2018年11月14日水曜日

11月14日(水):MTX飲んで眼科へ。午後は教授会が。

4:21起床。昨日早く寝たのか?血圧152-104(56)でした。先日、日本酒X冷蔵庫に忘れた経験から昨日のブログをチェック。
イラスト入りの置手紙
改訂して更新し直し、ドラミを6時に起こしてから散歩へ(起きませんでしたが)。
今朝もクロクサアリは元気に木を上ってました。どんだけ甘露貰っているのか?謎です。
昭和43年の10円玉
昭和43年の歌謡曲で検索したら上記が。ジミーは小学校上がる前?

朝風呂後計測、89.2㎏、24%でした。昨夜チョコ食いまくったのにあれですね?
今日は眼科へ

ポケットから出てきた紙屑
 眼科で眼圧を測ったところ、左右それぞれ12、14でした。明日から右目だけではなく両眼とも点眼することに。薬を処方されたので薬局へ。
待っている間に脳年齢チェックを

 途中で呼ばれたので中断してタイムアウトに。以下の表示が。
 もう一度最初からやり直したところ脳年齢49歳とのこと。
前回より成績落ちた?
 研究室へと。
気温下がってきました

昨日茹でた栗
 コーヒー届けに一時帰宅。ベース背負って研究室に復帰。途中で人参の葉っぱをいただきました。もんじゃにあげようかと?うさぎじゃないけど?

たくさんにんじんの葉っぱ貰ったので調理法聞いてみたのですが

誇りを持たないと

もんじゃにあげたらいつの間にか葉っぱを引き込んでました。少しは齧ったのか?
 お腹が空いたので今日は12時前に生協食堂へ。
ちびやもりが
 寒そうですが、餌はあるのか?やもりって冬眠しないのか?ベトナムにもいるし、冬眠しなさそう(そういえば昔、冬の山手通りでみかけたことが?)。
スープ・カレーご飯大盛り
最近、来年の詳しい予定書けないので、手帳を買うことに。大学向けの年度ごとに対応した手帳を買うことにしました。
生協でTAT手帳を
分厚いのがあれですが、大きさはいいのかも?
茹でた栗、美味しいです!
 講義準備進め、教授会へ。今日は久々カオスが盛り上げて?くれました。

 ニンジンの葉をもんじゃにあげたら喜んでくれたようで良かったです。

そろそろ帰ろうとする頃、ウッシーからLINEが。
これ美味しいよ!とのこと

ところで、テレキャスの代わりにプレべが
 12月23日にフライト30周年お祝いでパティーとライブ企画が。Deviban!も出ることになってます。バンドあたり参加費3千円ならお母さんに怒られないかと?だがしかし飲食代がかかるのかと?

イアン、Neo、ジョン・ロードが都合が悪いので、 ドラムはコージー、スーパーサブ?のジミーがベース、Keyはふーみんにお願いしようという企画。アテナもコーラス兼2nd Gtで出るかも?グレン・ヒューズ化して叫ぶかも?

明日試験があるらしいカッキーを残し、KYへ。

これしかないです

結局

これらに

とれたてホップお勧めです
さて、早くも眠くなってきたので、とりあえずこの辺で。今朝のアリの朝クロクサアリ編、オダムよりオダム的なMJ先生について語る箇所あり。CEOには聴いて欲しいかと?<了?>

0 件のコメント: