2018年11月28日水曜日

11月28日(水):組合職場会、怒涛の雑用?夜は渋谷でキンクリだったかと。

6:57起床。血圧138-97(71)でした。寝る前に飲む薬忘れずに飲んだおかげか?
朝散歩3か月続いてますね


生垣が綺麗

浅間山の遊歩道
 今日もクロクサアリは活動してました。いつ越冬するのか?
平成19年の10円玉をお賽銭に
 このコーナーが成り立つのも○○さんのおかげです。
サワフタギ?

ムラサキシキブ?

 朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率24%でした。昨日あれだけ食べたのに。90㎏超えない体に?
ボクキセの録画を観てから大学へ。山田さんがなぜ家政婦になったのか?
いい天気に
 夜は雨らしいですが、午前中はいい天気になりました。
閉じこもるもんじゃ
 現れるもんじゃ。餌につられ?

さて、今晩はキングクリムゾンですが、2年前のチケットが貼ってありました。

今回はだいぶ後ろの席


 反省、反省、反省、、、、、。

昼はVn学科の職員組合・職場会でした。
お弁当が
 余ったお弁当、2つもいただいてしまいました。ふーみんとベイマックスが食べてくれたかと?
お茶付き

ベイマックスのご教示で無料PC診断ソフトを。


 5時45分ごろでも仕事かたずかず。
 KYで買いだしてからコンサートへ。渋谷、bunnkamura、オーチャードホール。以下、雰囲気写真を。











時間通り始まりました。ここは飲食禁止だそうで。休憩時間に外で。
20分の休憩
後半終了し、アンコールは20世紀の精神異常者。すごかったです!

最後に写真撮影タイム。







フィリップ師、静かに去っていきました。

ガックと軽く飲んでから帰ることに。

かつてヤマサのバカ息子と呼ばれたジミー
ヤマサ、とはジミーの実家の屋号。








ガックは30分で帰り、ジミーは残って延長。
もつ煮込み



タイマー自撮りを
ちょうどいいところで出ました。

ハチ公にタスキが
ハチ公のたすきには「12月1日は世界エイズデー」。そんなのがあったんですね。明日は(今日ですが)ゼミ終了後クイーン会が。フレディ追悼。

さて、明日は(今日ですが)1・2・3限講義しないと。昼休みに「そろそろ組合入ろうか」キャンペーンしないと。<了>

0 件のコメント: