2018年11月27日火曜日

11月27日(火):Vn卒論発表会、そして学科忘年会でした。

4:43起床。無呼吸症の先生から長く寝れる薬貰わないと。血圧145-94(62)。やはり寝る前に飲む血圧薬飲み忘れないと下がりますね?
早起きしたので先日寝落ちして観れなかった(ドラミは観た)ジョジョをhuluで。

4話で康一くんの出番終わったのか?ジョルノ・ジョバーナ、カッコいいんですが。Dioの息子でも遺伝的にはジョナサン・ジョスターの息子なのか?今度ジョジョ宅のシェフに解説してもらおうかと。生物学的には生殖細胞の遺伝子しか伝わらないはずですが?さて、朝散歩へ。
馬術部はナイター?

比較的暖か?

 クロクサアリのろのろですが、まだまだ仕事納めしないようで?
昭和57年
 どなたか知りませんが、このコーナー維持できるのはあなたのおかげです。
紅葉

黄葉

レンタル自転車、生涯学習センターにも
 朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率25%でした。食べても90㎏超えない体質に?
曇り?
 駐車場でバンマスにお会いしました。ジョン・ポンジョビのため、社会人バンドもう一つ作ったら?とのサジェスチョンいただきました。Vo.がジョン(テニスプレイヤーH)、Keyがマッド、ベースがジミー、1stGtがやはりサイクス?2ndGtにデイビット?ギターいろいろ買ってるし?
もんじゃ籠ってます
 もんじゃでてこないと今日のもんじゃ動画撮れません。
15℃

明日を信じようかと
 明日はキング・クリムゾンですね。ガックと。リッチーもチケット買ってるそう?フリップ師のご尊顔はいせるかと。
今日はVn学科の特別研究発表会
 アテナがトップの発表会。
開場雰囲気写真

蓋が閉まる飲み物はOK?
 アテナ、練習の成果か、時間ぴったりでした。完璧だったかと。
始まる前、クイーン映画のOP曲、スマホ事故で流そうかと迷いましたが、アテナに迷惑かかるとあれなのでやめておきました。
昼は鴨蕎麦
時間押して12時半に午前の部終了。食堂でイケメン植生学者にあったので、ジョンPのお宅の植木鉢に生えた木(幸せの木)の同定のお礼を。たぶんウメモドキ。

午後も押しに押して、終了したのは6時半でした。忘年会開始が7時。急がないと。
ガックから文献が
 チャリ漕いで駅方面へ。以下、怒涛の雰囲気写真ということで。
























一本締めしたかと

 無事解散したんですが、小腹が空いたようで。所持金500円で買えるものを。
380円で買えたかと
 ドローンに教わった最コスパ高メニューを。以下、怒涛のイタリアン・レストラン・ジミー。





ベイマックス、カッキー、ジミーのトリオ、Cream、Jimmy変&経験ズ、BB&A(SN&K)、Jimmy Cloud、思いつくまま3人バンドあげましたが、スパ美味しかったです。
さて、机で寝てましたが、起きたので帰宅して寝ようかと。明日はキング・クリムゾン。<了>

3 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

ポン・ジョビの 1st Guitar はリッチーでも良いのでは。Dr が巣中になれば、全員教員のバンドになりますね。私は関係しないので、無責任なことを書いています。

myrmamblys さんのコメント...

バンマス、サジェスチョンありがとうございます。参考にします。ところで今日のキンクリ、すごかったです。リッチーとガックと行きました。アンコールの20世紀の精神異常者は圧巻でした。

バンマス さんのコメント...

21世紀でんがな。21st Century Schizoid Man!