2018年11月5日月曜日

11月5日(月):3月のライオンの続き観てから大学へ。来客があり、午後は実習の準備、論文ゼミなど。

5:45起床したかと。血圧測り忘れました。3月のライオン後編の続きを観るジミー。
いい感じの終わり方で良かったです。NHKのアニメで見ただけで、原作のマンガ読んだことないですが、湯楽の里にあったら読もうかと。さて、7時に散歩に出かけました。
雨が

朝顔?長いですね

白いツバキ

ピンク色も
 夏と冬が交差してるような生垣。
雨降ってますが、クロクサアリは行列つくってました


 朝風呂後計測、体重90.6㎏、体脂肪率22%でした。安定してますね?
カレンダーの写真は冬ですが

順調な時に備えを
 さて、今日もアマバン・セットリスト源泉かけ流しながら仕事を。時おりコードの確認を。
 午前中お客様が。コーヒーお出ししました。

さて、お昼前にもんじゃの餌と敷料を買いにD2へ。毎朝もらう英世一枚で買えるのか?

お昼代のこらなかったらこれか?

買えました!
 生協でカレー食べれるぐらい(260円ほど)残りました。
 今日はKY行けないですね。だがしかし昨晩、天を買っておいたので大丈夫かと?

ところで、明日の実習で使うシロアリを補充しました。1講裏ですぐ採れました。
浅間山まで行かなくても良かったみたいで?


シロアリが
 今日は午後、ゴルファーがBn学科の生物学実験やってました。WiFiカメラのテストで参入することに。
池の水採取して顕微鏡で観察
 学生さんにWiFiカメラ使ってもらいました。無料アプリをインストール。せっかくなので静止画を保存。以下、池に潜む微生物の写真を。




 学生さんから呼ばれるので、ジミーも最後まで実習手伝ってしまいました。40倍のレンズが見えなくなってるのがあり、後で分かったのですが前の実習で油浸で使ってしまったよう?後で生物系MLで注意喚起を。
実習雰囲気写真
来年度から前期金曜午後にVn学科も生物学実験することになりましたが。時間割表あまりにスカスカで、危機感が。教育委員のN先生の発案ですが。ジミーと五郎丸が代表でやりますが。
 夕方、論文ゼミを。そのあとおやつを?DCFの名古屋土産。DCF、ブログ名としてはCEOみたいにお固いので、ふーみんにしようかと?ポール東京ドーム公演で「よっちゃん」とか「ともちん」とか、ほぼほぼ実名?のブログ名解禁したので?

ところでD様、ふーみんは中学校までピアノやっててショパン弾けるそうです。ジョンロード都合悪いとき代役OKだそうです。楽譜見せたらStraight for the💗もIs this 💗も全然いけるそうです。JUMPも弾いたことあるそう。フライトで練習後は山長ですかね?ふーみんがバイトしてる。

 なぎゃーでIQ35億M=かおりんミッション、思い出しました。忘れてたわけではなかったんですが。マイクロサテライトのピーク解析しないと。だがしかしその前にもんじゃの家掃除して餌あげないと。
 おがくず取り換えて中を掃除しました。
 ふかふかに。

掃除終了して、ひたすらピークスキャナでピークを読みました。目がしょぼしょぼです。

とりあえず緊急のデータは結果送ったので、続きは明日にして帰宅して晩酌タイムかと。たぶん、今日のブログはここまでで更新完了?

明日はマジリーの講義に挨拶がてら参加し、午後はシロアリ腸内原生生物の観察、夜は昔ちょんまげ結ってたちゃんこS氏主宰の飲み会かと。播磨灘、コナミ爺、フセイン、シェフ、ファービー、イケメンのYさん、主賓のOさんとジミー入れて9名参加だそうで。なんかすごそうです?<了?>

0 件のコメント: