2018年11月9日金曜日

11月9日(金):学園祭初日。叫んでみたかと?グダグダだったかと。かしゆか台風は西へと。

7:20起床。寝坊したかと。寝たのが3時過ぎだから4時間は寝れたのかと?恒例の朝散歩欠かさないジミー。
雨あがるといいですが
 クロクサアリは雨でも採餌。すごいです。稼ぎ時なのか?
昭和60年の十円玉

どんぐり無くなってました
 供えたリスが回収したのか?
100円しかなかったんですが買えるものあってよかったです
 朝風呂後計測、89.4㎏、24%でした。昨晩ご飯たくさん食べてから寝たのに?かしゆか効果か?
学園祭初日スタート
 マイクロサテライトのピークの解析をひたすらやりました。SpotifyでQueen聴きながら。
プレート遠心機発見
 五郎丸が貰って来たのか?これがあればプレートごと遠心出来てグッドですね!
だがしかし、電源ケーブルがないです
 上記に合うコード探さないと。理化学屋さんに注文したら手に入るのか?粗大ごみ置き場漁ろうか?キングカズマみたく。
過ごしやすい天気

まごころの家

ガックかが貸してくれたCDをかけながら実験を


もんじゃに餌あげました

サンプルシート作成してウェッブから登録し、宅配便センターまで車で運ばないと。

さて、五郎丸と昼ごはんをしに生協へと。途中取材を。





今日はココで叫び、明日はDeviban!



 生協食堂お休みだったので、五郎丸とラーメン屋へ。新規開拓しました。
以前、神に教わったラーメン屋さん
 晴見町商店街、養老乃瀧の隣にできてたラーメン屋さんへ。

早速LINE登録したら大盛無料に!

美味しかったです!

 さて、昨日オーダーしたプライマー届き、次なる実験を。
ストック溶液を作成
 さて、雨の中、14時半からと言われていた学園祭オープニング企画に参加しに。
 ジミーの前の前にマイクロプラスティックT先生、その後にリッチー、最後がジミーだそうで。
MPTが学術的な事を叫んでくれました

リッチーはNK大生は優秀なんだー!と叫んでくれました
 この後、ジミーの出番でしたが、グダグダでしたね。ムーディーとキースは喜んでくれたようですが?
何言ってるか本人以外分からなかったので、別バージョンも。それと今度字幕つけようかと?
研究室に復帰し、業者にオーダーするサンプルをクロネコへと運びました。
学園祭委員からいただいたお菓子。ありがとうございました!グダグダですいませんでした!

冷蔵で送りました
 帰りにKYへ立ち寄るジミー。今晩、ファービー主催の鍋会があるそうなので。
庶民の味方、KYリカー
説明を追加
 かしゆかと実験しつつ、時たま鍋に参加するジミー。自由自在ですね?
ソーセージ焼くふーみん(元、DCF)


キサマウドンコ会長が
 今日はキサマウドンコ会長がサンプル?取りに立ち寄られました。鍋に混じってくれました。女子力高い会長。

これ、美味しかったです!
 常に新規開拓するのが大事ですね。期間限定なのがあれですが。
ふーみんの女子力の高さを見せつけられました
 さすがアメフト部マネージャー。こなれてますね。

これも美味しかったです!

顔出しフリーな会長を撮影
 かしゆかの実験を手伝いつつ、鍋第二弾へ参加。
 かしゆかは終電に間に合うよう、西へと、帰りました。台風のようでした。この夏、通常と逆行した台風ありましたが、そんな感じです。

PCRマシーン 2台稼働して、明日業者に送るのかと。

美味しかったです!

かしゆかのお土産の羊羹もサイコーでした
 同級生がいるいきものがかりの集牧に関して熱く語るベイマックス。


さて、明日はアマバン本番。帰宅してギョーザ食べて寝ようかと。D様に日本酒Xジャパン渡さないと。<了>

0 件のコメント: