2018年11月12日月曜日

11月12日(月):アニソン聴きながら帰京し、毒劇物立ち入り検査、学科会議が。

6時頃起きて散歩したかと。お賽銭は後日かと?
コナミ爺、播磨灘、ジミーの3人で宿泊(年齢トップ3?)
 こぶし、というロッジに泊まりました。後で聞いたら、睡眠時無呼吸症防止装置の音が昔と比べてだいぶ小さくなったとのこと。








朝食はカレー

タイマー自撮りを
 スマホスタンド持ってきたのに、もっとセルフタイマー自撮りしておけばよかったかと。コナミ爺のカメラで記念撮影し、9時に解散したかと。
あちこち芸術作品が


 ジミーの運転でシェフ、ドローン、ひーさま、しょーさま、乗せて帰京しました。ドローンのPCでアニソン聴きながらドライブ。渋谷でドローンとひーさまをおろし、調布でしょーさまをおろし、国分寺でシェフをおろし、ガソリン満タン返し。
あとちょっとで77777でした(残念!)

 昨日のブログで書き忘れましたが、筑波山登る道路で渋滞中、すれ違う車という車にNK大N学部の表示、ガン見されました。いいPRになったかと?
運行日誌を提出(おまけに小梅ちゃん)
 一時帰宅して着替えを。忘れてしまった日本酒Xとゆずどぶろくを研究室にお土産?に。
今度ベイマックスの会をやるときにちゃんこS氏やシェフに飲んでもらおうかと

起きだすもんじゃ

学園祭も夢のあと
 生協食堂、たまぞうも閉まっていたので、晴見町商店街へ。


醤油とんこつラーメンを

約束を守り、失敗を恐れず

カメムシが
さて、夕方学科会議が。毒劇物の立ち入り調査も。会議抜けて立ち入りに立ち会い、会議に復帰。6時前に会議終了。
昨日の五郎八を持って帰ることに
 いろいろメール雑用をかたづけ、KY閉まる前に帰宅。


さて、いつ寝落ちするか分からないのでさっさとブログ更新して寝ようかと。明日は1限にマジリー、2限ジミー、講義が。<了?>

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様、明日の授業、頑張ってくださいね。