2018年11月4日日曜日

11月4日(日):朝散歩して仕事へ。夜はドラエと鍋など。

7:25起床。薬のおかげか長く寝れました。血圧150-106(56)でした。ドラミは進撃の巨人の夢見たそうで。一緒に隠れていた友達が見つかって連れ去られたそうで。リバイに出てきて欲しかったそうで。
さて、恒例の朝散歩へ。
Spotifyのプレイリスト、ダウンロードしたのでWiFiにつながなくてもOKに


可憐な花が


 毎朝同じパターンなので説明いらなくなってきた気がしますね?
たまには上から見下ろした構図

紅葉とムラサキシキブの取り合わせ

朝ワンダ

最近のお気に入りプレイリストが上記とは
 シデムシへの餌やりでデスメタル聴きすぎましたね。

さて、朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率22%でした。意外と増えてません。

いろいろ仕事が溜まっているので研究室へ。
バンマス車まだ?

クーポン使わないと
 だがしかし、フェイントかけ、研究室へ行くと見せかけて、KYへ。D様からの頼まれものあるし。買える時買っておかないと売り切れる可能性が。

D様が4合瓶2本欲しいそう

クーポン適用されるのはメッツだけ

使用済みにされました
 アブ号で正門から入りました。今日はロケなし?
もうすぐ学園祭で賑わいますね

もんじゃ寝てるし

20℃コンスタントに切るようになりました

ハンド・イン・ハンド?
 出張中溜まった雑用を処理しました。マイクロサテライトの解析もしないと、かおりんに怒られますね。6日の夜来るそうですが、一人で来るのか?ELTの相棒、いっくん、じゃなくて、りゅうたん、連れてくるのか?
BGMはジェニーハイ
アマバン・セットリスト聴きすぎて変になりそうになったので、ジェニーハイを。

ところで、学園祭実行委員から頼まれて、青年の主張?V6の叫ぶ企画をもとにした企画に呼ばれることに。台本?の案が届き、ジミーも改編案作成して返信したり。
ネタバレさせていいのか分かりませんが、懸案のPPAPのTUATバージョンをやって、動画にとってYouTubeに公開し、NK大の知名度を上げようという企画をやってしまおうかと。滑り覚悟ですが。ブルーベリー親方に捧げる企画を。
Deviban!セットリストをかけ流しながら仕事して時おり練習
 ところで、Youre gonna break my heart againはレギュラーチューニングじゃないみたいなんですが?サイクスとNEOはちゃんとチューニングしなおしてまた戻してますが。いまだどう変則なのか分からないジミー。5度とルートしか弾いてないし、開放弦ならしてないし、分からないときはミュートしてブラッシングしてるし、ほとんどパーカスだし、雰囲気だし、ま、いいのか?
今晩はドラエと鍋を
 今晩はお母さんとドラミはいつものようにバレエの練習なので、ドラ父がドラエと鍋作るよう言われてました。神アプリ入れたので、ジミーが食べたいもつ鍋を検索。
ぷりぷりもつ鍋、魅惑的ですね
 だがしかし、帰宅したらドラエがいて、すでにお母さんが豆乳鍋作って出かけたとのこと。材料を買いだしておつりでお酒買おうと思っていたのに。だがしかし、昨晩ドローンがくれたもんじゃ用の餌代と敷き藁代(英世一枚)がありました。もんじゃの餌まだあるし、敷き藁まだ大丈夫そうだし、数日中に何とかすることにして、とりあえず飲み物の買い出しに。
夜のKYへ

すでにクリスマスツリーが
 ドラエがアイス食べたいというので、写真を送ることに。
KYで買えるアイスは却下されました、、、安いのに
 カップのアイスがいいそうで。帰りのセブンで買うことに。
にごり酒、五郎八が出回るシーズンに
 昔、結婚決まる前に岳父のお宅に呼ばれ、五郎八飲まされて潰されたの思い出しました。その後も、シェフが学部生の頃、生協前で五郎八飲んで、帰りに自転車で生垣に突っ込んだり。危険な酒。
もんじゃのおかげで買えました(すいません)
 何とか英世一枚、捻出しないと。こないだのカラオケ代未回収の学生さんいませんでしたっけ?主賓からも2次会からは徴収することに後出しジャンケン?
セブンでアイス写真撮ってドラエに送るドラ父

チーズなんちゃらに決定
 一番高いやつを選ぶドラエ。流石ドラ父の娘かと?

鍋をつつき、たらふく食べてしまいました。鍋は危険ですね。さて、ブログもだいたい更新したし、お待ちかね、3月のライオン実写映画後編を見てから寝ようかと。盛岡つなぎ温泉のホテル大観出てくるのかと?知らずに聖地巡ってきたかと。<了>

追伸:huluで3月のライオン後編観てたらもろホテル大観出てきました。
風呂上がりのドラミも参入し、ひなちゃんいじめ事件の途中で気になるところで(試験前なのに勉強しないのなら寝なさいと)お母さんがブチ切れ、ちょうど半分ぐらいで中断。続きは明日の朝、早起きして観ようかと?
アニオタのドローンも泣いてるかと。ブログ読んでくれてますか?

0 件のコメント: