2018年11月3日土曜日

11月3日(土):文化の日かと。夜は学園祭に向けDeviban!練習など。

7時前に起床。久々長く寝れたかと。出張で寝不足解消するジミー。
霧です
 朝食はバイキング。
 朝食後、温泉へと。
 人がいないので撮影させていただきました。


 実にいい温泉でした。
 ホテルを8時半に出ました。

岩手山(岩木山ではないそう)
 盛岡駅で新幹線の切符を。
宗谷名人と桐山五段は仙台の○○インに泊ったのかと、台風の影響で

隣の看板
 佐賀のがばい先生、メトトレキサート専攻長、鳥インフル評議員と同じ新幹線で帰宅しました。

最期は水が一番美味しいかと
 秋田の名水に比べるとアレでしたが。
予算使い切るジミー
お母さんから頂いた予算、KYで使い切るジミー。残額11円。だがしかし、今日は夜にDeviban!練習があるので、一葉を一枚いただきました。かなり怒ってます。怖いです。D様、よろしくお願いします。
ドローンが好きそうなプレイリスト
 昼食にカレーを食べた後、KYで今晩の買い物してから大学へ。
今日はロケがあった模様
 ロケがあったようなんですが、何のドラマでしょうね?
妙にお腹がすくのでたまぞうへ。ジミーの部屋から非常階段下りてすぐそこです。
やすさんとすれ違いました
 バイトに任せて?立ち去るやすさんに会いました。hatayuポスター、目立つところに貼ってくださったそう。
管弦の横に

吹部もコンサート
 この時期、コンサートが多いのかと。12月は特に。
今日は黒豚麺に

替え玉を

秋深し

ここ数日の標語
生態学Aクラスの出欠簿を整理し、次のchoids先生へ。さて、そろそろスタジオ・アポロかと。
テレキャスいい音しますね

サイクスの装備

D様の顔撮らないようにしないと

Neoのベース

ドラムス待ちかと
 今日はイアンもコージーも遅れるみたいで。というかイアンは来れないみたいで。学園祭、ぶっつけ本番か?
D様からの贈り物
 代わりに?KYで日本酒Xジャパンを2本注文いただきました。
ドリンクバー

コージー登場
 コージーは今日の昼、駅前のイベント?でずっとドラム叩いていたそうで。お疲れのところありがとうございます。

今日はレインボーのTシャツ着てるコージー
 3時間練習しました。本番何とかなるかと?セットリストの差し替えも。
D様と割り勘ですが、立て替えてもらうことに
 次回、お支払いしないと。お母さんの機嫌治ってるといいですが。

研究室に寄ったら、ドローンがいて、ビを飲みながら仕事してました。もんじゃの餌代と敷き藁代いただきました。
足りるのか?

帰宅してマグロ漬け丼を
流石に眠くなってきました。明日はフラグメント解析の続きしないと。韓国からデータ届きました。寝る前に処方された良く寝れる薬飲んで寝たかと。緑内障との相性大丈夫だったそう。アルコールは薬の作用を強めるので控えるようにと書いてありますが。が?<了>追伸:翌朝、無事7時半に起きれて良かったですね。

0 件のコメント: