2018年11月13日火曜日

11月13日(火):1限マジリーの講義聴講し、2限講義。夜はボヘミアンラプソディ―観に行ったかと。

5:31起床。血圧168-114(64)でした。青汁飲んで昨日のブログチェックして(日本酒X置き忘れた反省で→前の日のブログ見なおせば思い出したのに、、、痛恨、、、)散歩へ。


樹冠のどこかに蜜源が?

平成22年の10円玉

100円ワンダ
朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率24%でした。コンスタントに90㎏切るようになったかと!
もんじゃは冬眠に?

まだ暖房いらないですね

いつも明るく
 さて、1限はマジリーの講義を聴講。犬猫の認知症の話など。2限講義し、研究室に復帰。
Spotifyのプレイリストでこんなのが
 昼は五郎丸と生協食堂へ。
スープカレーを
 午後はもろもろのメール雑用が。電子メール普及して公私ともにかえって雑用増えたのかと?
ムビチケで買っておいた映画を観に行くことに
 みちのく出張中にトーホーシネマからラインがあり、申し込んでおいたムビチケ使い、行ける時行くことに。ネットから座席を予約しました。17:30上映開始の席。
白アリ大家的K先生からいただいた栗を茹でました
 栗を茹でるにあたり、スマホで検索を。
レシピに忠実に
 ガス代電池切れで交換しました。


ゴミを捨てに行きました
映画始まる前にゆであがって良かったです。
ゆでた栗、美味しかったです!
 K先生、ありがとうございました!栗、ほくほくでした!

さて、夕方になり映画館へ。

ラグビーWPの宣伝も

ドラミが行きたい映画が
 クイーン映画ですが、全員本物に見えました。良かったです。★★★★☆ぐらいかと?映画研究会顧問のhatayuはこれから観るんでしょうか?
映画の最後はライブ・エイドで終わりましたが、上記は本物。このころすでにフレディはエイズにおかされていたようで、、、。
イルミネーションがクリスマスっぽくなってますね

歯ブラシ買うことに

いつもと違う安いやつを
試しに?歯医者さん歯ブラシを購入しました。使ってよければ安いしこれかと。よくなければエビスに戻そうかと。
KY閉まる前に立ち寄れました

トキョークラフトの新しいビが

昨日買って飲まなかったクリアアサヒから
この後、僕らは奇跡でできている第6回を視聴しました。
ね、眠くなってきました。ドラミからは「お父さん眠そうだね、残業してるみたいだね」と言われました。とりあえず寝て明日見直して再更新かと?

で、翌朝見直して再更新したかと。いくつか動画、コメント、足しました。

さて、明日は(今日ですが)朝イチで眼科に行き、眼圧測ってもらい、緑内障の目薬左目にも使うか決まるのかと?午後は教授会が。最近カオスが大人しいので早く終わりそう?油断できませんが。<了>

0 件のコメント: