2018年11月19日月曜日

11月19日(月):イズミ先生、シグさんとFM津久井へ。その後アテナの卒論、かしゆかミッションの続きを。

6:10起床。長く寝れる薬飲んだおかげか?血圧146-97(54)でした。ジミー的にはいいんでは?寝る前に飲む血圧薬、昨晩は忘れずに飲んだおかげか?
 昨日のブログチェックし、朝散歩へ。
天気もつといいですが
 今日はFM津久井にイズミ先生のサンプリング。シグさんも一緒ですが。天気持つといいですが。
 クロクサアリは相変わらず元気にお腹フクフクになって降りてきますね。
今日のお賽銭は昭和53年
 1978年が昭和53年みたいですね?ジミーが高1?
名もなき野草と言いつつ必ず名前付いてますね
 朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率24% だったかと。イイ感じかと?ジミー的には。
でなおして農場事務へ
 農場事務、南門夢市場の隣に移転したので書類出すの楽でした。さて、ルネッサンス大へ。

牧野標本館へ

周りの雰囲気写真を


 さて、ジミー車にイズミ先生、シグさん乗せ、FM津久井へ。9月にあったFS実習以来かと?
雨乞山方面?

丹沢方面
 天気持ってよかったです。苔の採集を。ネタバレ注意?
これは違う種類?
 以下、採集雰囲気写真を。









いい感じのコケですね
 なんか、ヤバかったら削除しますので、リクエストください。
丹沢を望みつつ下りました
 技官さんの吉本芸人のUさんにご挨拶し、オギノパンへ。


 ルネッサンス大にシグ夫妻をおろし、NK大に復帰。イズミ先生の印貰った書類を提出。完璧かと?
ちょっと寒く感じる今日この頃

優しい言葉、大事ですね
 ところで、シグ夫妻からお土産いただいてしまいました。恐縮です、ありがとうございます!
研究室の冷蔵庫へ
 この後ひたすらアテナの卒論とか、韓国の業者から届いたマイクロサテライトの解析結果、かしゆかミッションなどしつつ、体が、体が、あるものを欲し、6時過ぎたし欲望を解放したのかと?でも仕事もしたかと?

とりあえずこんなところで。

ところで、ベイマックスの提案で、もんじゃにお家を作ってあげることに。


もんじゃ3連発。飼い主のドローンに見てほしい動画。
帰宅してこれを(泡多いですね、泡の守ですね)。ありがとう!イズミ先生&シグさん。
帰宅したらおでんがまっていました!撮影できないのが残念です。たらふく食べて寝落ちしつつ布団に移動したのが11時半?

翌朝アテナの卒論途中までチェックし、ブログに情報追加し、更新完了かと。明日は(今日は)1限にマジリーの講義が。学生からの質問伝えないと。2限講義があり、その後はフリーとなるのかと’(4限に試験監督あるの思い出しました)。いろいろミッション、コンプリート目指そうかと?<了>

0 件のコメント: