2018年11月15日木曜日

11月15日(木):1・2限は五郎丸。3限講義し、夕方ゼミ。その後銀座で飲み会だったかと。

6時ごろ起床。血圧152-98(69)でした。長く寝れる薬効果か?永遠に寝なくてよかったかと?
CDのジャケ写真に使えそう


近所の生垣

目についたポスター
 このポスターから考えることは今の今までまっとうな政治はなかったという事かと?西郷どんが嘆きそう?

今日のお賽銭は平成22年だったかと?
 その頃のヒット曲は上記かと。
このライブのマネージメントしないと
 フライト30周年お祝いライブ&パーティー、フライトのオーナーから出演打診されOKしましたが、Deviban!スピンオフ・バンド?ボーカルDavid、1stGt.サイクス、Drs.コージー、は変わらず、ベースがスーパーサブ?のジミー(マネージャー兼)、2ndGtとコーラスがアテナ、Keyがジョンロード代役のふーみんのバンド、始動したかと?
朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率26%だったかと

だんだん気温下がってきました

笑顔を絶やさないこと大事ですね
 1・2限の講義、今日は五郎丸担当。ジミーはサポート?3限は生物多様性の講義でした。
Spotifyで出てきたBGM

もんじゃ

天気好かったです

昼ごはんは北海道フェア
 鮭フライご飯、組合事務室で書記さんと雑談しながら食べました。

さて、夕方ゼミの後、銀座へ。高円寺音楽祭でお世話になった方々との飲み会が。お母さんから飲み会減らすように言われてますが、以前から決まっていたものですからアレです。
 やはり、迷いました。とほほ、、、。山とかないとどこも同じに見えるジミー。奥茨城村なら迷わないんですが。
ここはどこ?

無事乾杯!
 10分遅刻しましたが。先に始めていただくようショート・メールしたかと。以下、写真が勝手に語る雰囲気写真。



エボニーで作った靴ベラだそう







 今日の主旨はMさんのお誕生会だそう。ジミーはお誕生会やってない気が?
 カオダシいいんでしたっけ?


この後、成り行きで中央線で帰宅し、自転車取りに京王線までいったような?いい運動しました。

さて、明日は(今日ですが)苦労人来てカレー屋に行き、論文の相談するのかと。かしゆかミッションも進めないと。りゅうたんが困るかと?<了>

0 件のコメント: