2018年11月30日金曜日

11月30日(金):書類出したり、収録したり、夕方セミナーだったかと

6:15起床。血圧155-102(70)だったかと。寝る前に薬飲んだおかげか?ジミー的にはましかと? 
散歩へ

それなり寒い?

いつも通りかかる不気味な建物(窓ガラス割れてるんですが)
 今日もクロクサアリ活動してました。どんだけ働き者なのか?
平成八年?
 
平成八年(1996年)というとコナミ爺、播磨灘と某学会の事務局やっていた頃か?
朝専用美味しかったです
 朝風呂後計測、体重89.6㎏、体脂肪率23%だったかと。90㎏超えませんでした。
出勤時の馬場

もんじゃ現れず

それなり暖かい?

11月の標語もこれで最後

水漏れ
 インキュベーターの水受けから水が溢れてました。新聞紙に吸着。
今日のBGMはNew Release曲集

原田ともちんって魔女?
 セミちゃんもツイート?してた原田知世の新曲?年取りませんね。
11月の標語も今日で終わりかと
 「過去を思い悩むより今を大切に」。いい文言かと。

さて、今日はいろいろ雑用?し、昼食後ラジオ収録し、夕方来客があり、その後にセミナーが。アニマルウェルフェア。
3年生、まだ実習終わらないみたいで?
 講義の一環みたいで。3年生待ちでした。金次郎の師匠のSS先生が講演を。
情動、適応性、自然性が三本柱
 2年後の動物行動学会NK大開催の相談をST先生とし、解散したかと。
KYへ
 研究室で実質一人飲みするジミー。ファービーとカッキーはおつまみだけ?ビ飲まずにえらいですね。ホルンがいたらあっという間になくなってましたが。




ガックに返したCDに漏れが
すいません、今日ガックにCD返却したんですが(学内便で)、一枚入れ忘れていたようです。週明け返却します。
アテナが作った幻の謝辞スライド(フレディの真似してるジミー)
アテナが卒論発表前に作成した幻の謝辞スライド、埋もれさすには惜しいですね。何かで使わせてもらおうかと?

さて、今日は帰宅して熱燗飲んで寝ようかと。明日は昼過ぎに池袋でNK大K学部OBのKさんたちのライブが。第7回音楽祭出演予定のバンド。その後は夕方、某スペイン料理屋さんでMTX専攻長夫妻、K係長、B平写真と美食の会かと。お母さんから(飲み会頻繁過ぎて)信じられないと顰蹙買ってますが。<了>

追伸:帰宅してインドの青鬼を。苦が美味しいですね!
IPA最高!

0 件のコメント: