2018年11月25日日曜日

11月25日(日):高大連携企画で生物学実験など。夜はアテナの予行など。

5:45起床。血圧138-95(52)でした。ジミー的にはすごくいいんでは?寝る前に忘れずに血圧の薬と良く寝れる薬飲んだのが良かったのか?
昨日のブログを確定し、朝散歩へ
 今朝は寒かったですね。6℃だと冷蔵庫ですね。

朝焼けが綺麗

公園にいつのまにか横断幕が
 今日も公園を一周してから浅間山コース。

 クロクサアリも仕事納めが近いのかと?動きがのろいですね。
平成18年の10円玉をお賽銭に
 浅間山の頂上からぐるりとパノラマ写真を撮ってみたんですが、うまくとれたかどうか?


うまく撮れてない気が?

さて、朝風呂後計測、体重89.0㎏、体脂肪率27%でした。昨晩3人分食べた割には。いくら食べても90㎏超えない体になれたのか?お母さんによると食べ過ぎなければもっとやせるんでは?とのこと。確かに。

さて、今日は高校1年生対象にシロアリ腸内共生原生生物の観察を。
天気よくなりそう

もんじゃはお休み

改めることハヤテのごとく

今日は1月開始の月9ドラマのロケがあるそう

こういうプログラム名だったんですね?
 午前中、いろいろ準備をするジミー。
生徒さんたち来てしまうと写真撮れないかと(顔写りNG)


なんか、ロケ中でした
 とりあえずお昼ごはんへ。たまぞう混んでて(TV局関係者で?)、晴見町商店街へ。初めて入る店へ。


 普通に美味しかったです!お代わり無料だし。また来ようかと。
微糖を
 さて、13時から開始のところ、時間押したらしく、13時5分開始とのこと。ムーディーやニヒルAが視察?に来ました。
シロアリの説明を
カッキーほか TA4名のおかげで、実習的には順調に進行したかと。
 高校1年生43名来ましたが、レポートの完成度、NK大の1年生以上なんですが?スキャンしてG教育院の担当の先生に送り、受講生に返却しました。

終了後、アテナの卒論発表の予行があるというので、待機を。KYへ買い出しに。
ロケはまだやってますね
 23時までロケしてるらしいですね。

アテナに差し入れかね、こんなの買ってしまいました


ドローンと乾杯
アテナとカッキーには紅茶を淹れました。カフェ&バー・ジミー。
ドローンと乾杯

食べ物が 足りなくなり、ドローンとセブンへ買い出しに。
スパ茹でるジミー



以外と運動神経良さそうなカッキーが蚊をたたきました
 ところで、アテナが1月の追いコンで公開する研究室紹介動画はボヘミアンラプソディを題材にするらしく。ジミーが一人4役するそうで。ネタバレ不可?
倒れそうになりながら撮影

どう編集されるのか?昨日、ドラミが撮ってくれなかったポーズがとれて、一人ほくそ笑むジミー。
もんじゃを可愛がるドローン
すっかりジミー部屋の主と化したもんじゃ。真の飼い主のドローンに可愛がられ、嬉Pそう。

ところで、いつアテナの予行は開始するのか?お母さんからメールが。うちで食べるんだよね?はいそうです。と返事を。
ところで、アテナが教えてくれたんですが、フレディがイブさんの名を連呼する曲が。知りませんでした。イブさん元気ですかね?

さて、アテナの予行が始まり、終了後直しをドローン、カッキーたちと検討。いつ終わるとも知れませんが、とりあえずブログはこの辺で更新しておこうかと。<了>

追伸:その後、終電もあるしカッキーが帰り、ジミーはお母さんから今日は食べなくていいから(怒)と怒りの電話をうけ、眠さ限界で帰宅しました。あとはドローンが監修してくれたかと?

0 件のコメント: