2018年11月26日月曜日

11月26日(月):いいお風呂の日でしたが。午後は取材。怒涛のチップ詰めなど。

6:45起床。良く寝たかと。血圧150-109(64)でした。

昨日より暖かい?
動画撮影後、突然iPhone反応しなくなり。お賽銭写真撮れませんでしたが、平成14年の10円玉でした。
iPhone壊れたかと思ったらコンセント差して再起動に。復活したようで。

朝風呂後計測、体重89.0㎏、体脂肪率27%でした。いくら食べても89㎏の体に?お母さんのラジオ知識によると体重減らすなら筋肉つけるのが一番とのこと。
いい天気では?

もんじゃは引きこもりに

14℃

心に対話を
 自分自身と対話してるとついひとりごと言ってるジミー。
ビフォア

アフター
 学生部屋の洗い物かごを整頓するジミー。
今朝のBGM
 普段聞かない曲が聴けるのがいいですね、この手のプレイリスト。
もんじゃのお茶碗が空
 舐めたかのようにきれいにカラ。実際舐めたんでしょうね?もんじゃ。
餌を補充


 動画で撮りました。アリの朝(クロクサアリ)同様、シリーズ化。今日のもんじゃ。

ところで、きょうは11月26日で「いい風呂(1126)の日」。湯楽の里と季乃彩からLINEが。

 うーむ、どちらか行きたいですね。予算があれば。アテナの予行もあるし無理かと?
隣のダーブラ研の張り紙(消耗補充チェックリスト)
 そういえば、かおりん=かしゆか=IQ35億Mとりゅうたんが使いまくったチップ詰めないと。
今日の午後に取材があるので予習を
 今日の午後、某新聞が取材に来て、バッティ、WG、ジミー、ガック、安房の守で対応しますが、予習を。これ以上はネタバレ注意かと。
鴨うどん
 鴨うどん美味しかったです。取材に答えるため、本館某会議室へ。バッティや安房の守が活躍し、いろいろお答えしました。つくばの鳥の賢人に突然電話してすいませんでした。賢人にはネタバレしてるかと?
ガックが持ってきたお蚕様
 お蚕様(幼虫)は単眼、光を感じるのみ?どっちが明るいかぐらい?モスラの幼虫も単眼なのか?結構目が良さそうですが?
ちゃんと敵に向かって糸はいてませんでしたっけ?それ言ったらナウシカのオームの目も単眼?なのに風防ガラスになったり、なんか変ですね?
ところで、生協前でピアノ部がフライヤー配ってました。
22日は行けるかと。23日も午前中は行けそうかと?
アテナが試写会から帰ってきました。朝帰りだそうで、寝不足のよう。心頭滅却してから予行するそうですが、心頭滅却するのにチップ詰め、どうですかね?
ところで、Facebookで気になる宣伝が。いくらするのか分かりませんが。どんなもんなんでしょうね?科捜研の男とかモテ男Aさんとか何か情報お持ちでしょうか?

さて、アテナの心頭滅却の意味は落ち着いてスライドのハンドアウト見ながら発表練習する、の意だったようで。チップ詰めはジミー一人でやりました。
左右同時にチップ詰めする技を追求
 手は左右二つあるし、目もそうだし、左右同時並行的にチップ詰めする技を開拓しました!BGMはガックが貸してくれたポールのCD。
上記は検索したら出てきました。
オートクレーブ

そろそろ終わったころかと(現在20時15分)
チップだして乾燥機に入れ、KYへ。と思ったら、まだ滅菌中でした。

アテナは練習一人で大丈夫だそうで。帰宅していきました。出番最初なので、明日寝坊しないように。
LINEで「明日は映画ボヘミアンラプソディ冒頭、ライブエイドのステージに上がるフレディでいきましょう」とメッセージを。10分間のステージ。エーオ!
さて、KY閉店切りに滑り込み、財布を空に。
これだけ買えるとは、僥倖ですね


さて、明日は卒論発表会。そして学科の忘年会が。積立金?のおかげで財布が空でも忘年会参加できます。得した気分?<了>

追伸:24日に電話出演したFM-Fujiから録音が届きましたが、思ったより滑舌マシだった気が。また1日に頼まれました。広報に一応連絡を。NK大学と紹介されてますが、リスナーに「農耕」大学と脳内変換されてないか、次回はNとK、うー、NK大と念押しとこうかと。
再生回数伸びませんね?とほほ。

追伸2:今晩はご機嫌な?ドラミが自身の自画像イラスト?公開していいとのこと。
ドラミを知ってる人にはそっくりだとわかるイラスト?
明日あたり、お母さんから削除指令来そうな出来ですね?それではまた。

0 件のコメント: