2018年12月11日火曜日

12月11日(火):ついにクロクサ活動終了?1限アマゾンY先生のお世話し、夕方はオガサワラオオアリと鍋だったかと。

5:56起床。血圧134-87(55)でした。いいんでは?
朝散歩へ

この冬一番の寒さ

スイカズラ?なんか違う?

ついにノー・クロクサ・デー?

クロクサアリかと思ったら樹皮の凹みでした

樹幹にも見当たりません
 ついにクロクサアリ仕事納めか?だがしかし気温が上がるとまた出たりして。
昭和50年

昭和50年と言えば1975年かと。ジミー13歳。中学1年生かと。レインボーのLP買った年かと?

80円の微糖
 朝風呂後計測、88.8㎏、28%だったかと。いいんでは?
バンマス車ないけど飲み会?いつもより遅めの出勤?
 今日は1限、生態学非常勤のYS先生のお世話しないと。
もんじゃ最近見てませんね

12℃

今日の標語は「先入観を捨てる」

帝都大学医学部=横浜地検港南支部=明法大学経営学部=今度は何?
 Y先生の自己紹介から始まりました、生態学Bクラス。アマゾンの森林伐採の研究とかされているそうで。ブログ名アマゾンYかと。
学生たちも関心持ったよう
 検収所に寄ったら、ガックから文献が。
ECと何回か日本に来てるドイル・ブラムホール2世のCDが
 YouTube検索したら、雰囲気変わってるドイル。
拾ったアンプ
学生部屋の蛍光管交換し、古い蛍光管を捨てに行ったら、ギター・アンプ拾いました。音出るみたいで。誰が捨てたのか?まだ使えるのに。
今日の仕事用BGMは上記

売れるのか?チケット
オードリーからLINEが来て、転売サイト?教えてくれましたが、もうちょっと粘ろうかと。D様は関心ないですかね?
昼は生協でお薦めメニューを
 五郎丸、ベイマックスと生協食堂で昼食後、26日の高大連携実習で使う部屋にWiFiが届くか確認に。
2号館のこのスペース、ミニ・ライブに最適感が?
 先日集合写真撮ったこのスペース、ミニ・ライブにもいい気が?サイクスがアコギで伴奏し、デイビットが歌うとか?
獣医師国家試験まで2ヵ月切りそう

今日の午後のBGM
 たまにクラシック・ロックではなくクラシックが聴きたくなるジミー。仕事に干渉しないムジークを。

ところで、カッキーがなんですか?このつまみ?というので、交換式のPUスイッチ・ノブを披露?

獺祭バージョン

北雪バージョンの方が人気?
 学生部屋の壁に掛けてある1953年フェンダーUSAテレキャスター・リイシューモデルのPU切り替えつまみのヘッド、何年か前にどこかに行ってしまい、代わりに日本酒の瓶の栓を刺している話をカッキーに。交換可能なのがいいところ?

さて、4時半になり、オガサワラオオアリが届きました。提供はRn4年生のK氏。
DNA抽出されることに
 分解でインキュベート中、鍋をすることに。以下、雰囲気写真を。







 ベイマックス、カッキーも参加し、盛り上がったかと。アリの話、ジミーの書生時代の話、チャーミーの散歩の話などで盛り上がったかと。ところでジミーを接待中毒と言ったF先生も接待中毒と判明。月一で学生集めて飲み会してるそうで。

さて、明日は(もう今日ですが)粗大ごみだした後、センター試験リスニングの説明会後、教授会があるのかと。そして夕方、フライトでDeviban!!スピンオフ企画、23日フライト30周年お祝いライブ用バンドの初練習が。そして山長で宴会が(予算下りるのか?)。ふーみんKeyデビューですね。<了>

1 件のコメント:

AI さんのコメント...

先生~~!転売サイトじゃないですよ、正規リセールです、そのかわり定価以上では売れないところです。