2018年12月7日金曜日

12月7日(金):仕事もしつつ明日のhatayuライブのプロモーションと機材搬出入を。

6:06起床。血圧150-102(52)でした。寝る前に飲む薬忘れなかったのに。忘れずに飲み続けないとダメなのか?寝落ちしないようにしないと。
今日は気温上昇?
 もやってますね、ちょっと。
鳥貴族を思わせる配色


 まだまだ活動するクロクサアリ。皆勤賞ですね!
昭和54年
 1979年ですか、、、。ジミーは高校2年生?ヤングマンが流行った年のようで、、、。

朝風呂後計測、体重89.0㎏、体脂肪率27%だったかと。90㎏切りました。夜、どんだけ食べるかによるのかと。
もやもやっと

もんじゃはお休み

気温高め

他人に頼らず、信じようかと

BGMはクラシック
レンタル候補
 ドラミの吹奏楽部にお貸ししたジミーペイジ・モデルですが、担当の女子が重たいそうで。軽いギターと交換することに。候補は上記2本ですが?

ヤマハのエレアコはナイロン弦でショートスケール、女の子向きかも?軽いし。主としてコード鳴らすそうで。弦柔らかくて指先には優しいです。音はエフェクター使えばいかようにも加工できるかと?

クラプトンモデルのストラトも弾きやすいんですけどね。指板が平らでRがきつくないし。トレモロのブロック、板はめて動かないようになっているので音の狂いは少ないかと。D様はこれが一番弾きやすいと言ってますが。重さはそれなりですがレスポールよりは軽いかと?
カッキーが剥がして貼ってくれたようです
 瓶を流しにつけっぱなしにしてましたが、朝来たら片づけられてました。カッキーが壁にラベル貼ってくれたようで。ありがとう、カッキー。あのガッキーではなくカッキーだ。
ところで、KYからLINE届いて抽選したらコーラが当たりました!



これで明日のhatayuライブ、ソフトドリンクの炭酸系はクリアしたかと?その分ビを買えるかと?
昼はあんかけカツ丼を
 昼休み時は明日のhatayuライブのプロモーションを。各種事務周り、ホケカンでも宣伝を。
ホケカンで血圧を
 本部棟で武蔵野荘ラウンジの鍵をお借りし、一昨日の時間超過のお詫びと反省を述べさせたいただき、フライヤーをお配りする厚顔無恥なジミー。各種事務で宣伝し、本丸、人事課、学長秘書室でも宣伝を。
秋深し
さて、午後に安房の守とC大の学生さんが来られました。某ハチのマイクロサテライトのピーク解析の相談を。ネタバレ注意。いろいろ解決したみたいで良かったです。普段カッキーが使っている高画質モニターが活躍しました。

さて、夕方、hatayuの機材を受け取りにK学部へ。そして武蔵野荘へ搬入。
倉庫へ
 武蔵野荘ラウンジで某Bn学科が忘年会を。機材は倉庫へ。
武蔵野荘大活躍(利用料タダになったし)

 さて、車を自宅駐車場にもどし、アブ号でKYへ。


 ところで、タンクマスターご実家から届いた鯖缶を食べることに。
鯖缶とキュウリ


参考にしたレシピ


キュウリおろしたんですが、不評

普通に薄切りしてく加えることに

増量しました
やはり、キュウリは食感が大事。
国試まで
さて、テニスプレイヤーH=まこちゃんとマッドから電話が。カラオケ行こうとのこと。千円しか持っていないです、と言ったら、奢ってくれるそう。
某学科の忘年会も締めの頃
パイオニア♂O名誉教授が23年前の一般教育部解体時「NK大のため、Vn学科に行くぞ!」と離脱しなければジミーもバディーたちと一緒にこの学科だったのかと。NK大の岩城滉一からはしばらく裏切り者呼ばわりされましたが。

まこちゃん&マッドたちとバスで国分寺まで行きましたが、ジミーに天罰が下り、歩いて帰宅することに。
だがしかし、残金でこれを
カラオケに行ったら爆風スランプの45歳の地図、56歳バージョンVol.2を披露できたのでしょうが。

さて、明日は(今日ですが)よいよhatayuソロギター・ライブが。ジャーマネのジミー、お役様のおもてなしを充実させようかと。KYでクラフト・ビール各種、普通のビと第3のビを仕入れようかと。<了>

0 件のコメント: