2018年12月2日日曜日

12月2日(日):朝から動物観研究会だったかと

7:45起床。久々長く寝れました。血圧157-102(63)でした。遅れて散歩へ。


 今朝もクロクサアリは活動。
平成4年
 平成4年(1992年)はNK大に来て1年たった年?
西北方面?秩父の方?
 さて、今日は朝から動物観研究会が。朝風呂省略して参加しました。
 いろいろ面白い発表が。ファービーも来ました。

昼休みにもんじゃの世話を。餌が空になってました。ごめん、もんじゃ。
 がつがつ食べるもんじゃ。お腹すいてたんですね、、、。動物福祉の5つの自由守ってなくてすいませんでした、、、。
12月全体の標語
 行くものは追わず来る者は拒まなかったかと、これまで。
心は大きく豊かに感謝の心を持って
 昼ごはんを食べに一時帰宅。近いと便利ですね。
昨日買っておいたドリンクを
 おにぎり食べて1講に復帰。

午後も研究発表は続き、第2部は「日本人と動物福祉」でした。ところで、名誉教授のジュンナマ先生にお会いしました。今度、西部線沿線の会をやらないと。Juneやいろいろ集めないと。幹事多すぎるジミー?
セミナー終了後、ベイマックスが漬けた梅酒を
 来年度の非常勤講師任用書類、イズミ先生とY先生の分を作成しました。生物学科目長のジミーが押印すればいいみたいで?

帰ろうとしてたらドローンに会いました。何事も結局は人間関係という話をして別れましたが?
KYで買い物

ムギホプの限定醸造、在庫入れ替えで100円でした!
 ところで、ドラエのために冷凍ギョーザを調理。
崩れましたが

長崎ちゃんぽんも

ジミー用にタンメンを
西郷どんみましたが、よいよ最終回も近いですね、、、。鈴木亮平が西郷どんにしか見えなくなりました。
ドラミとお母さん帰ってきましたが、ドラエが金曜ロードショウ、ファンタビを観ていたので合流しました。
さて、明日はhatayuから資金?をいただかないと。無呼吸症通院もしないと?<了>

0 件のコメント: