2018年12月19日水曜日

12月19日(水):MTX飲んで元気に仕事したかと。夕方はドローンとアリの同定作業など。

6:46起床。血圧144-96(60)でした。高の下かと。
昨日のブログを更新してから朝散歩へと

それなり寒いですね

霜柱が

林の向こうに街並みが

ムラサキシキブ、実がたくさん

昭和58年(1983年)
 ジミー21歳の年かと。大学3年生。明菜この頃でしたか。

朝風呂後計測、体重89.2㎏でした。昨晩、〆のうどんを食いまくった割にアレかと?
頼んだメモリーが届いてました
 ベイマックスの勧めで8GBのRAMを買ったのが届きました。これ刺せば早くなるかと?
比較的暖かなジミー部屋

新種、ではなく新酒、でもなく、進取

ノートPCの裏ブタを開けるジミー

なぜかおまけの?石鹸が

メモリー刺さりました
 8GB追加して計12GB にしたら結構早くなりました。いい買い物しました。
もんじゃ寝てます
 ところで、図書館からメールが。返却期限切れた本を慌てて返却しました。
 ところで、業者にシーケンシング委託を。生協からクール便で送れます。
防災訓練始まるよう
 今日は防災訓練の日でした。震災の年、ジミーも参加したことが。そのあと震災が。
昼はご飯ものを

日が経つの早いですね
 ところで、検収所に寄ったらガックから文献が。真新しいCDが。
今日はこれをBGMに仕事頑張ろうかと
 ところで2年生がやってきて、1月8日縦割りの追い出しコンパ告知していきました。
リンゴのチケットはけてません

23日のフライトライブ
23日のフライト30周年お祝いライブ、集客もツイッターで依頼されてますが、とりあえず音楽祭関係者にLINEしようかと?
地図とDeviban!の出番(15:40-16:20)を挿入したバージョンを
上記だとフライトの地図とDeviban!の出番を挿入したので、ダウンロードして印刷いただければと(来てくださる方は)。


キャベツの塩昆布和え
簡単で美味しいおつまみを作成。医と食と酒学会・会長?のジミー。
ドローンと乾杯!
アリの同定作業すべて完了し、乾杯したかと。だがしかし、隠蔽種問題が潜んでいるとは。ネタバレ注意。
春菊を消費しました
昨日の残りの春菊を使って湯豆腐を。残り物を使い切るのが目的なのか、なんなのか?
ぽん酢かければ何でもおいしくなりますね

熱燗ニコニコ
以下、ドローンが撮影したニコニコJimmy。

ホント美味しそうですね、我ながら。
結局こうなったかと
 今日もうどんで締めるジミー(と、ドローン)。
うどんもポン酢?
さて、明日は木曜で1限から講義かと。そろそろ寝ないと。<了>

0 件のコメント: