2018年12月6日木曜日

12月6日(木):1・2・3限講義してからリウマチ通院。ゼミをしたかと。青森からリンゴが。

6:12起床。血圧153-107(67)だったかと。昨晩は寝落ちしてブログ更新してませんでしたが、朝散歩に行かないと。1眼から講義だし。
小雨でした

しずくが

雨が降っているので流石にクロクサアリもお休みかと

クロクサアリ歩いてません
 クロクサアリにとってはいい休暇かと?
 お賽銭あげたはずですが?写真がないですね?確か平成13年?

 朝風呂後計測、90.0㎏、体脂肪率25%でした。久々の90㎏台。昨晩そんなに食べましたっけ?
 1・2限講義し、3限前に生協でお昼食べようとしたら財布を忘れました。引き返して出直す余裕ないので、朝食用だったカロリーメイトを。

池の周りの紅葉を撮影

3限講義へ
 3限講義終了し、これでジミーの担当5回分全て終了しました。来週からは1・2限のみですね、木曜は。
遅れて昼ごはん
 昼は鴨うどんに。美味しいです。

ところで、待ちに待った?リンゴが青森のタンクマスターのご実家から届きました。





ガックが貸してくれたDVD
LIVE AID、アテナが観たいそうですが、受験生ですね、、、。全部観るのに何時間かかるのか?
リンゴを食べながらゼミを
マツコリラックマのゼミ、シデの話、面白いんですが、どう修論まとめるのか?今晩、金魚すくい師匠とLINE電話会談するそうですが。
昨日の残り

夜になると出てくるもんじゃ

さて、9時閉店に間に合うよう、KYへ。


晩御飯は撮影禁止。昨日は睡眠時無呼吸症防止装置(CPAP)つけずに寝落ちしたので、今日は早めにCPAPつけて寝ることに。明日は午後に来客?安房の守 with G?で実験のことで来るそうで。 その後、hatayuの機材を取りにK学部へ。武蔵野荘ラウンジにセッティング。昨日事務からも時間越え注意メール来たばかりなので、鍵を借りる時気まずそうですね、、、とほほ。
リンゴのチケット4枚とったの、お母さんにバレました。ブログに書いたからですが。墓穴を掘るジミー。来年はこれだけだとのこと。残り3枚売らないと。
いよいよ迫ってきました
8日のhatayuライブ、お客さんたくさん来てくれるといいですね!明日はことあるごとにプロモーションしようかと。たまぞうにもフライヤー貼ってもらってますが、たまぞうにもプロモーションに行こうかと?<了>

0 件のコメント: