2018年12月5日水曜日

12月5日(水):ポールの報告会 at 武蔵野荘ラウンジだったかと。

6:12起床。血圧160-105(54)だったかと。 木曜日1限から3限講義があり、ゼミもあり更新遅れてhatayuを心配させてしまい申し訳ありませんでした。体調崩したわけではありませんので。以下、急いで更新を。写真に語ってもらおうかと?
散歩へ


 まだまだ活動しているクロクサアリ。


平成14年

 今日は水曜日でMTX飲む日。

 朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率25%ぐらいだったかと?




iPadでSpotify
 仕事用PCの負担を軽くするため、iPadで音楽再生することに。
節電シール回ってきました

国試まであと77日

WGのエジプト土産の文鎮?
 模様が面白いです。


 さて、今日はカオスにリクエストされたポールの報告会。ロック同好会の忘年会になるかと。
聖地武蔵野荘



 エリック、よっちゃんと乾杯!
 ガックも来て乾杯。







 ともちんといつも明るいY先生(ゆきりん)も参加。

 ミック、マッドも登場。皆さん学科会議とかあり、全員そろったのは7時半?マッドは忘れているし。

















いろいろ盛り上がったかと!使用時間上限超えてしまい、守衛さんに注意されたかと。申し訳ありません、、、。片づけて解散しました。
もんじゃ元気でした。
8日午後2時開演
さて、明日は1・2・3限講義が。結局ブログ更新できたのは木曜の夜8時近くに。hatayuに心配かけてすいませんでした。体調崩してませんので。明日7日の夕方、機材を取りに伺います!<了>
ところで、4月6日のリンゴの公演、チケット4枚買ってしまいましたが、ぜんぜんはけません。どなたかぜひ買ってあげてください。3枚さばかないと。

0 件のコメント: