2018年12月8日土曜日

12月8日(土):hatayuライブ at 聖地・武蔵野荘ラウンジだったかと。

7:05起床。血圧141-95(66)でした。まあまあかと?ドラエのお友達にお貸しするエレアコを取りに大学へ。
 帰宅して恒例の朝散歩。



 この後、iPhoneがバッテリー切れ。アリの朝撮れませんでしたが、クロクサアリは元気に採餌してました。一時期の勢いはありませんが。
バッテリー切れる直前に撮った写真(昭和48年)
 1973年だったのかと、昭和48年。ジミーは11歳で小学5年生。

さて、今日はhatayuライブ。とりあえず研究室へ。

 聖地武蔵野荘のセッティングを。
あちこちフライヤー貼りました
 hatayuからいただいた軍資金一葉1枚分で買いだしを。



お買い得品を
 武蔵野荘ラウンジの冷蔵庫に入れました。


ところで、昨日のBn学科忘年会の残り物と思しきものが
 冷蔵庫に残り物のお皿が。有難くいただくことに!

さて、hatayu登場し、セッティング開始。


ジミーは早速黒ラベル

有難くいただいた残り物(残飯というのか?)
 レンチンして温めて美味しくいただきました!金欠だったので助かりました!
お菓子類

最初のお客さん登場
 1講に貼っといたチラシをみて来てくれたそうで、Bn学科1年生のMくん、ブログ名は秘密の花園君に決定。未成年なのでお酒は出せませんが、本人曰く、成人してもお酒なんて飲むものか、だそう。
セルフタイマー自撮りしてみました
 こっち側とるときのレンズ、どうにも曇っていて。曇りが取れないんですが。
2人目のお客さん登場
 hatayuが昨年やったNHKラジオ「洋楽で学ぶ英文法」を聴いてファンになった方登場。




 さて、この後カオス、雅楽奏者の方、ゆきりん登場。お客がジミー入れて6人に。



 なんだかんだ、3時間半で終了しました。濃い話で盛り上がりました!秘密の花園君、最高!帰るときスタンディング・オベイションするジミー。

ところで、登戸クラウド9で練習終わったありんこの家の皆さん(今回から美女二入コーラスで加入)から飲み会乾杯写真がLINEで届きました!
乾杯、いいですね!
 武蔵野荘ラウンジではhatayuを囲んで女子三人が盛り上がってました。
 さて、片づけて解散しました。今日は余裕で午後9時前に終了したかと。
きれいに片づけました
さて、登戸のありんこの家の皆さんは飲み会盛りあがっているようで。


美味しそうですね!
獣医師国家試験まであと75日
 研究室でドローンに会いました。「今日のもんじゃ」コーナー、ちゃんと見てくれてるそうで何よりです。

さて、今日は家族で回転ずしの予定でしたが、店が混雑しているようで、次回、予約を取っていくことに。ふくれるドラ娘たち。ドラ父は基本お酒があればいいので気楽にKYへ。今日2回目のKY。

 ところで、ありんこの家の皆さんはカラオケに行くそうで。居酒屋写真の残渣が届きました。

さて、明日は昼前にhatayu機材をK学部に届けに行くのかと。夕方はドラミをバレエに送らないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ドラエの吹奏楽部のギター担当の子に貸したヤマハのエレアコ、めっちゃ弾きやすいと好評だそうで。問題はサウンドですが、ナイロン弦だし。スチール弦のサウンドに変えたければエフェクター必要かも?

0 件のコメント: