2018年12月25日火曜日

12月25日(火):研究室の大掃除だったかと。明日の買い出しして、つい飲んでしまったかと。

6:30起床。血圧144-101(72)でした。今朝も高の中かと。恒例の朝散歩へ。
足組で覆われている宿舎から馬場を

結構寒いですね

今日はクロクサ歩いてません

昭和45年の10円玉をお賽銭に
 昭和45年はジミー8歳、大阪万博の年だったかと。
浅間山の丘

いつもと違う自販機で買ったらホットではなく冷たいでした。とほほ、、、。
朝風呂後計測、体重90.0㎏、体脂肪率23%でした。久々の90㎏台!
バンマス車写さず撮れるように
 研究室に行くと、ベイマックスが待機してました。今日は10時から研究室の大掃除。
獣医師国家試験はいつかSiriに聞いたんですが
 相変わらず良くて1割当たればいいSiri。そこが可愛いのかと?
物知りでないSiri

日にちを調べて聞いたらあと何日か教えてくれたSiri




行動に責任を持つ
 10時過ぎ、ぼちぼち大掃除始めました。
低温室を片づけ

あちこち片づけ

五郎丸自慢の掃除機
 午前の部終了し、お昼ごはんへ。五郎丸、ベイマックス、ファービー、カッキー、ジミーの5人で。
英二混んでました
スタジオではない方のアポロへ。洋食屋さんです。

サービス定食を
久々来ましたが、美味しかったです!
福引に寄ってみましたが
券があと4枚足りず断念。明日再チャレンジかと?

さて、大掃除の続きを。窓拭きするジミー。

キレイになりました

さて、夕方会議が。終わったら飲むことに?
夕焼けが
さて、会議終了し、ふーみんと車で明日の飲み物の買い出しへ。
完全に顔覚えられてるKY
予算1万円使い切りました。超えた分返品。
サンタ仕様のハーパー


ベイマックス。ジミー、ふーみんで乾杯!


なぜかカラオケに?カラオケ居酒屋ジミーに?


明日があるので解散しましたが。歌姫ふーみん恐るべし。

ドローン登場しアリの同定を。帰宅して晩酌を。一日何回晩酌したら気が済むのか?
ドラミの作品
サンタさんからもらったおもちゃ?で作品を作るドラミ。ほんと好きなんですね。

さて、明日は高大連携で高2相手に「シロアリ腸内原生生物の観察」を。そして研究室の忘年会へとなだれ込むのか?<了>

0 件のコメント: