2018年12月20日木曜日

12月20日(木):1・2限講義し、シロアリ採り、ゼミ、そしてDeviban!の練習だったかと

起きたら8時。1限から講義があるので、朝散歩は見送りました。
宿舎の周り、足場が
 1・2限講義終了。今年最後の講義でしたね。
検収所にコーヒーが

 今日はいつもと順番が違いますね。
室温約15℃

身近なことから片づけないと

昼はベイマックスと生協食堂
 珍しい組み合わせ。ベイマックスとジミーで生協食堂。
公費で買ってしまいました
 さて、今日は午後、浅間山にシロアリ採りに。26日の実習で使う材料。


お賽銭を(昭和50年)
 ジミーが13歳、中1だったかと。
 帰りのコンビニ、元酒屋さんだったみたいで、やたら焼酎が充実してました。
茜霧島、トラフ霧島までありました

お菓子を買って帰ったので


ウィルキンソンのジンジャーエール飲んでたら梅酒飲んでると間違われるジミー
  さて、夕方にゼミがあり、カッキーがアリの論文紹介してくれました。その後午後6時からスタジオ練習が。
7時ちょうどに到着
 アリの世話があるふーみんに自転車を残し、欽ちゃん走りでフライトへ向かうジミー。
頼りになる救世主サイクス

そしてコージー
 コージー、今日はスコーピオンズのTシャツだったかと。正面から撮り忘れ残念。D様は撮影禁止だそう。

さて、すっからかんになって帰るジミー。だがしかし、奥の手が。お母さんが何かの引き落とし用に入れておいたゆうちょ口座から英世1枚を。あとでお詫びしないと。チャレンジングな?ジミー。
鍋に合う飲み物を
今日の練習動画を限定公開したので、URLを皆さんに配信しました。23日(日)が本番ですが。
来てくれる学生さんには千円補助しようかと?
さて、明日は26日高大連携実習のため、1講から2号館に顕微鏡ほか物品を運び込まないと。バイトのカッキー他、来てくれますかね?<了>

0 件のコメント: