2018年12月21日金曜日

12月21日(金):データ解析したり実習の準備したりしたかと。フライトの予約も。

6:50起床。血圧155-98(58)でした。高の下かと。
朝散歩へ
 宿舎の塗装?作業で足場が組まれ、馬場が見えませんね。
寒い朝

平成27年製の10円玉
 平成27年(2015年)ダウンロードベスト10だそう。
クロクサアリ活動停止中
 お賽銭あげようとしたら、お供え物が。
未開封のカップヌードルと開封済みの鬼殺しが
 いったいどなたが?鬼殺し開封済みだし。
80円缶コーヒー
 朝風呂後計測、体重89.8㎏、体脂肪率24%でした。ギリ90㎏未満。
バンマス車見えないです
 さて、きょうはいろいろと。
8号館2階掲示板に


15℃

何事もあせらずに
シーケンシング受託業者からもう結果が届きました。韓国企業、恐るべし。
ボヘミアンラプソディ、ロングヒットか
 ファンタビが3位に落ちたのに、2位をキープし続けるボヘミアンラプソディ。ロングランですね。
昼はハヤシオムライス?

昼は正常なジミーの血圧

ガックが副館長務める博物館
 ガックが副館長なのは農学部の資料室でしたっけ?いずれにせよカイコ・ネタだからガックかと?
業者さん(佐久間さん)がカレンダーを
待ちに待っていたカレンダーが届きました。佐久間さんに「愛用してます!」と言ったら2つもくれました。誰か欲しい人いたら差し上げます。
さて、午後はデータ解析したり、TAの学生さんにシロアリ仕分けてもらったり、顕微鏡を1講から2号館に運んだり、26日の高大連携実習の準備を。1講が入試で使えないからですが。ニヒルTの実習が長引き、2号館に運んだ時は鍵が閉まっていて、ガックにお世話になりました。何かとお世話になるスティーブ・ガック。
こちらはスティーブ・ガット

さて、明日は午後、ピアノ部の発表会に行き、夜はふーみん、D様とフライトBスタ(狭い方)でキーボードのサウンドチェック、ピンポイント練習?かと。終了後、山長に寄ってしまいそうですが(お金があったら)。<了>

0 件のコメント: