2018年12月28日金曜日

12月28日(金):仕事納め?

5時ごろ研究室で目が覚め、ドローンと恒例の朝散歩へ。途中でiPhoneがバッテリー切れし、写真が、、、。



 この後バッテリー切れ。お賽銭は平成5年の10円玉だったかと。
朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率20%でした。筋肉増えたかと?
バンマス車写さずとれるので工事の櫓いいですね

ジミー部屋の気温

今一度の努力を
 仕事納めの日、今一度の努力を!
研究室のマンガ文庫に進撃の巨人1巻と最新27巻を追加
 間埋めて行かないと。ドラミの好きなリヴァイが出て来る巻から揃えようかと?
期限切れの福引券
 ゴミか裏をメモ帳代わりにするしかない福引補助券。
カウント・ダウン進行中
冷蔵庫の食材を片付けることに
 昨日に引き続き、忘年会の残り物を片付けることに。



ナス炒めのたれを使用

ご飯も炊きました

それなり美味しかったかと
午後はメール雑用等を。
BGMはクラシックに
 さて、いろいろ片づけて仕事納めかと?
一昨日の忘年会の残りを片づけました




パクチーをいかに美味しく召し上がるか?を追及

冷凍シュークリームがデザート?


ひたすらパクチー料理を追及


お母さんに電話して今晩の晩御飯は何か聞いたら、ハンバーグとのこと。
ハンバーグ!
KYでハンバーグに合う飲み物を


公園のイルミネーション
晩御飯のハンバーグ、めっちゃ美味しかったんですが。撮影できず残念ですね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: