2020年12月1日火曜日

12月1日(火):もう師走とは。早いですね、、、。

 朝の血圧146-106(66)高中、体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。今日から12月とは。



落ち葉が溜まってますね
焼き芋焼くのか?落ち葉が溜まってました。
12月の標語

今日の標語
今日もひたすらチクシの動画解析を。目が痛くなりますね。お昼は辛味噌ラーメンだったんですが、スマホ忘れて撮り逃したかと。ベイマックスと一緒なら撮影して送ってくれますが、五郎丸と一緒だったので。
ガックから文献が
松田聖子、キャンディーズにモーターヘッドとは。ところで夕方の血圧、138-103(62)高中でした。
今日はKYに間に合いました

昼ごはん節約したのでこれらを

とれたてホップ・ロング缶
ガックからメールが来て、宮本浩次CDお貸しすることに。たまにはジミーから文献返し。お母さんが買ったCDですが許可貰いました。



ところで、晩酌中に血圧測ってみました。
めちゃくちゃ血圧いいんでは?
素晴らしい血圧ですね!晩酌は欠かせませんね?血管が拡張しているのか?とりあえずそんなところで。明日は蟻研の相談をZoomでするのかと。<了?>

0 件のコメント: