2020年12月23日水曜日

12月23日(水):今日も冬晴れ。乾燥注意報かと。

 朝の血圧155-107(71)高中、体重93.4㎏、体脂肪率36%だったかと。良く晴れて朝が寒かったかと。


雲一つないですね

カレンダーも残り8日(今年は閏年で366日ですね)
昼はジミーも五郎丸も濃厚煮干しだしラーメンでしたがスマホ忘れて撮影できず。ベイマックスかキングカズマなら代わりに撮影して送ってくれるのですが。
だがしかしブログ内検索したら2016年1月20日に同じもの食べたよう。
この日の体重みたらなんと83.2㎏。5年で10㎏増とは。
ところで某TV局の方がブツを届けに来てくれたかと。今期の音声付講義動画全て収録を終えクラスルームに公開予約したかと。
今日はセブンで買い物を
セブンの純米酒、KYと比べてもコスパ高いのでセブンで買い物したかと。寒いので熱燗ですね。
TVで3億円事件やってました。よく通る場所が出てきたかと。犯人が伏線を張っていたり、改めてミステリアスな事件だったんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: