2020年12月19日土曜日

12月19日(土):宿舎の清掃し、リュウマチ通院。タンドリーチキン食べたかと。

 朝の血圧測り忘れました。朝の体重92.0㎏、体脂肪率36%、少し痩せたかと?今日は第3土曜日で宿舎の清掃でした。フレディにあったかと。清掃後朝風呂入り、3か月ぶりにリウマチ通院へと。


今日も冬晴れ
リュウマチは寛解しており、次は3か月後に。昼はサガルマタへ。

お疲れやまセット
無性にタンドリーチキンが食べたくなり、昼からお疲れやまセットを。午後は溜まった録画を見てしまたかと。TVっ子のジミー。
土曜日のその週の総集編?録画して観てますが、筋は分かるかと?
麒麟が来るの再放送の最後の方だけ見たり。
ドラミと呪術廻戦観たかと。凄いことになってますね。進撃の巨人final seasonと同じMappaが制作しているそうですが。
今日はセブンで買い物を
セブンの純米酒、コスパ高いです。今日は鍋だそうで鍋に合うものを。
冬の金麦
鍋美味しかったです。写真撮れなくて残念ですが。TVではなぜか食べ物番組が多く、スシローが寿司職人の皆さんに合格判定されていたかと。
明日あたりスシローに行きたくなりましたがお母さんがいくならテイクアウトにせよとのこと。感染対策か。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: