2020年12月27日日曜日

12月27日(日):年賀状作成し投函したかと

電池買い忘れて朝の血圧測れず。体重は93.4㎏、体脂肪率33%だったかと。

コンビニで年賀状を購入。来年は丑年。

年賀状作成をしましたが、今年は昨年みたいに年賀状用に写真を撮っておらず、ブログから抜粋したかと。以下から編集を。こういう時にブログが役立つのかと?

ありんこの家オンライン・セッション写真

浅間山のトウキョウヒメハンミョウ

オンライン飲み会での写真。白内障の手術して眼鏡なしになった図。

オンライン行動学会の懇親会写真
4枚組み合わせたかと
今日もKY

最近おすすめのビヤホール生

印刷しながらビヤホール生

年賀状印刷し、投函したかと。
ご長寿早押しクイズやっていて、笑いに笑ったかと。ほんと面白いですね。神ってますね。仏ってるのか?明日は代休になっていますが、夕方に研究室のオンライン忘年会をZoomでやるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: