2020年12月13日日曜日

12月13日(日):今日ものんびりしたかと。ミニ東秀セットCP最高ですね。

朝の血圧135-99(53)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率35%でした。まあまあかと?朝風呂しながら安住紳一郎の日曜天国聴きましたが、ゲストは伊藤蘭でした。新曲出したそうですね?

朝風呂後に昼食兼ねた散歩へ。



コスパ高い中華屋さんへ。





生中頼んで千円切りました
午後ものんびりしつつドラミのバレエの練習のためのDVDを再生したりしたかと。
夕方の買い出しへ。




金欠ですがスイカもあるかと。
相場君の番組観たらほっこりしたかと。ファンのふーみん=トリッシュは観てるのか?料理が滅茶苦茶美味しそうでつまみになったかと。
麒麟が来ると東テレのカラオケバトル交互に観てしまったかと。麒麟が来る盛り上がってますが年内に終わるのか?
Eテレにチャンネル変えたらマルタ・アルゲリッチのベートーヴェン、ピアノ協奏曲第1番やってました。フジコ・ヘミングかと思ったらマルタ・アルゲリッチでした。円熟したというか仙女さまですね。

さて、関ジャム観て進撃の巨人は録画で見ることにして寝ようかと。明日は眼科に検診に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: