2020年12月8日火曜日

12月8日(火):風邪で自宅療養したかと。2年前の今日はhatayuライブだったんですね。

 朝の血圧146-103(58)高中、体重92.6㎏、体脂肪率33%でした。風邪をひいたようで自宅療養して様子を見ることに。お昼ご飯に外に出ましたが。



久々アポロへ


サービス定食美味しかったです
サービス定食でスタミナ付け、パブロン飲んで寝たかと。パブロン効いてぐっすり寝たかと。ドラミが駐輪場代忘れたそうで。100円届けがてらKYに。KYによりがてら100円届けに。どちらかというと後者かと?




晩酌中血圧はまあまあかと
2年前の今日はこんなことやってたんですね
Facebookのお節介機能で2年前の今日とか届きますが、2年前は武蔵野荘でhatayuライブやってたんですね。コロナ状況では考えられませんが。当時1年生のMくんと会ったのはこの時でした。
ジミーのYouTubeアーカイブより。
他にもありますが、とりあえずそんなところで。パブロン飲んだので寝ようかと。明日はリスニングテスト説明会と教授会かと。風邪治さないと。<了>

0 件のコメント: