2020年12月20日日曜日

12月20日(日):WGのサポートに行きキャプテンに会ったかと。M1も観たかと。

 朝の血圧149-96(61)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率38%でした。体重は減少傾向ですが脂肪太りかと。

朝ごはんはアロエ・ヨーグルト2つ
ドラミがアロエ苦手なようで2つ食べたかと。

今日も昼晴れ
今日は高校生対象の生物学実験企画を1講TATラボ、生物&化学実験室つないで実施するそうですが、WGからオンライン対応依頼がありサポートに伺ったかと。手伝いに来たキャプテンに久々会ったかと。以下、雰囲気写真。
本来は化学実験室

生物学実験室とZoomでつないでます
ポータブル・マイクをセットしたりお手伝いしたかと。
骨の実習
オンライン参加の高校生もいるそうですが、群馬や栃木から車で来られた方もいるそうで。これ以上お手伝いできることが無くなったところでお暇しました。
たまぞう

白豚麺
白豚麺美味しかったです。替え玉控えたかと。
そしてM1グランプリを敗者復活戦から見たかと。夕方ドラミと奥茨城村に電話してみたらあちらは寒くて畑が凍っているそうで。そして夕方KY。
空き缶を捨てたかと


こんな感じ

とれたてホップはホント美味しいですね
さて、M1の決勝戦始まったかと。
流石決勝戦は皆面白かったですね。
マジカルラブリー優勝おめでとうございます!とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: