2020年12月11日金曜日

12月11日(金):ドラエの付き添いをし、夜はチャンコのオンライン飲み会だったかと

 朝の血圧・体重ともに測り忘れ、ドラエ&お母さんと都内の某大学病院へ。歯の矯正の診察と相談ですが。


調査兵団が馬術の練習

日が出るのが遅くなってきました

病院で血圧測ったらめっちゃいいんですが?

窓からの風景
診察と治療の相談終了し、ドラエとドラ父はその足で共通テストの試験会場の下見を。
その前に昼食

ギョーザ美味しかったです

ラーメンもこってり美味しかったかと
バスで試験会場の下見へと向かったかと。

4号館がない?
試験はどの建物か分かりませんが、大体下見はできたかと。
本当に4号館ないみたいです
ミスタのようにNo.4 は縁起が悪いと避けたのか?
これからはミスタ大と呼ぼうかと、TK大学。
構内きれいですね

学生さんいなくてもったいないです
下見終了し、ドラエは高校に調査書を取りに。ドラ父は帰宅したかと。何もしてないのですが疲れたかと。
タイミングよくKYからクーポンが
19時半からちゃんこのZoom飲み会が。自宅から参加することに。
ドラミが作ったらしいイラスト?鮭?送ってくれました。
つまみにはなりませんが。
さて、KYで買いだしたかと。

100円引きクーポン使い残額29円まで使えたかと
今晩はシチューだそうで、赤ワイン買いました。コスパ抜群の赤。
イントロ
19時半開始ですが、フライング・ゲットしてしまったかと。見逃した進撃の巨人60話をHuluで観たかと。
とれたてつみたてホップ三昧ですね
さて、ちゃんこ発起人のオンライン飲み会開始かと。以下、雰囲気スクリーンショットを。バーチャル背景で居酒屋感出したつもりかと。









誘拐した女の子ではなく、ちゃんこ幼かりし日だそう


オンライン飲み会盛り上がったかと。社昆勉もオンライン忘年会ですかね?企画しないと。バーチャル背景ネタ増えました。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ドラミから新作いただきました。撮影ドラミ。


とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: