2020年12月29日火曜日

12月29日(火):今日も火曜日の感染者数記録更新したのかと

 朝の血圧135-91(62)高の下、体重92.4㎏、体脂肪率38%だったような?いつもなら今頃奥茨城村に向かっているところでしょうが、今年はステイ・ホーム。夕方散歩に出たかと。


馬術部?は練習


公園のカモたち

中央の噴水
ウロウロしてたら面白い名前の動物病院が。
ベイマックスにウケそうな動物病院
さらにふらふらしてたら競馬場に来てしまったかと。
KYで買いもして帰宅。

今日の小遣い千円で買えるだけ(998円?)

最近これかと
林先生の番組で筒美京平特集観ました。
爆笑問題の田中さんが詳しいのに驚きました。武部さんの解説が良かったです。
岸辺露伴は動かないの第2回を観たかと。引き込まれました。ところで年末に奥茨城村に帰れないとなんか雰囲気でないですね。とりあえずそんなところで。<了?>

1 件のコメント:

西末浩司 さんのコメント...

もふもふ…! 気になりますね!