2020年12月16日水曜日

12月16日(水):MTX飲んで復帰?したかと。軽く頭痛はしますね。

 朝の血圧153-107(95)高中、体重93.2㎏、体脂肪率34%だったかと。MTX(メトトレキサート)とアザルフィジン(以上リュウマチ薬)、血圧の薬3種類飲んでから大学へ。免疫抑制剤飲んで矛盾してますが。


今週は寒いですね。
今日の標語まとめて記入

ガックからの文献
キョンキョン、陽水のベスト盤、ありがとうございます。お礼が遅くなりました。メール雑用たまっていて片付けていたら生協食堂閉まったかと。
ローソンで麻婆丼
フタで仕切られているヤンボー・マーボー丼。最初ご飯は何処?と探してしまったかと。
辛かったかと
五郎丸の呼び掛けでナランチャ、はるるの研究相談をGoogle Meetで。マジリー&ツッシーにはホントお世話になっているかと。ベイマックスも参加。オンラインで研究倫理講習修了してから帰宅したかと(今日が締め切りだったそうで)。非接触型体温計で測ったら36.7度で焦ったかと。基本低体温のジミー。



晩酌したら血圧が128-86(92)に。血管が広がったのかと?風邪のせいか若干頭痛がしますが。明日は木曜1限でみちのくにオンライン・ライブ授業かと思いきや、相談の結果今週からオンデマンドにしましょうということになったのかと。


東京都はコロナ感染者数最多を更新したそうで。明日は木曜日でさらに更新?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: