2020年12月12日土曜日

12月12日(土):のんびり買い物などしたかと。ズボンは3L。

 朝の血圧・体重測り忘れましたが、多分高の中、93㎏ぐらいだったのではないかと。お昼はお弁当になり、美味しく食べる用の買い出しを。






ドラミの食べ残しも追加

hatayuからツイートが
ギター、渋いですね。良い音しそうですね。昼食後、お母さんと買い物へ。
太った人用のお店

冬用のズボン、靴下を買ったかと。3Lだったかと。
夜用の飲み物を

熱燗で血圧正常に
hatayuからメール来ていて、ドラミにnoteデビュー薦められたかと。大学生になってからですかね?髭の先生が褒めてくれたよ、とドラミに言ったら喜んでました。
ところで、チャンネル登録しているタキさんがユミルが豚を逃がした理由を考察していました。豚の世話をしていて可哀そうに思って気軽に逃がしてしまったんですかね?それが全ての始まりとは。
関連?動画で続けて再生されたのが上記。そういうことになっていたんですか。マンガ全然読んでませんが。
東京都のコロナ感染者数、過去最高を更新してしまいました。福島では忘年会クラスター発生したそうですが。再来週の月曜日、イノベーション部会のお二人とジミー&フレディで対面忘年会して大丈夫なのか?お母さんは中止と言ってますが(予算的にも)。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: