2020年12月17日木曜日

12月17日(木):風邪が治らず療養したかと

 朝の計測してませんが、夜の血圧121-82(69)と健常でした。なんかいいですね?

外は冬晴れ
風邪が治らず、ゼミは来週に延期させてもらい、パブロン飲んで静養したかと。臭覚・味覚はあるので、例のアレではないと思いますが。
アマゾンでぽちっとしました
パブロン効いたのか夕方には頭痛が治まったかと。メール雑用溜めないようテレワークしてたら本の宣伝メールが。ザ・フーのギタリスト、ピート・タウンゼントの娘さんのエマ・タウンゼントが著者だそう。
進化論の構築にワンちゃん(の品種改良)も役立ったのかと。読んだらガックにリアル「文献」としてお貸ししようかと。
東京都は感染者数822人で過去最高を更新したそうで。ヤバイです、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: