2020年12月26日土曜日

12月26日(土):試験監督し、今日が今年の仕事納めだったのかと?

 朝の血圧、血圧計のバッテリー切れで測れませんでした。体重は94.0㎏、体脂肪率33%、昨晩食べ過ぎたのかと?今日は大学院入試の試験監督の仕事が。


馬術部は朝練?競技会?

試験監督の仕事が終わり、サガルマタで昼食?とったかと。950円のお疲れ様セットに惹かれ。

サッポロ生

タンドリーチキンほか

これで950円は安いかと
帰宅してドラミと呪術廻戦の録画を観たかと。凄いことになってました。七海の回想シーンが良かったかと。
海外の美女たちにも反響大きかったそうで?夕方になりKYへ。
馬術部はいつ競技会?
銀座ライオンのビヤホール生、気に入りました
さて、今晩はとり鍋だったのですが、撮影禁止。〆のうどんまで残さず食べたかと。明日の体重が怖いですね。ところで今日で今年の仕事納めだったのかと?2020年はコロナのおかげで大変でした。
オンライン授業コーディネーター、手当つかないんですかね?学部長裁量経費あたりで。ふなっしーとキースに奢ってもらおうにもできない状況ですし。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: