2020年12月4日金曜日

12月4日(金):講義動画2本作製し、宇宙を旅したお米と酵母のお酒を飲んだかと

 朝の血圧158-110(78)高の高、体重93.2㎏、体脂肪率35%だったような?

冬っぽい朝

空気感が冬

冬ですね?

今晩はふーみんが仕入れてくれた(代金はへそくりでお支払いした)宇宙を旅したお米と酵母で醸造したお酒を飲む会。お母さんからふちゅチケいただいたかと。美味しいものを買い出ししないと。
晴見町商店街のお店で使えるかと
まず講義動画1本作成。五郎丸と生協食堂へ。
五目あんかけラーメン(ラー油とお酢をかけたかと)

完食してしまったかと
午後にもう一本講義動画作成。これで年を越せるかと。夕方になり買い出しへ。
KYリカーではふちゅチケ使えませんでした

のぼり屋でふちゅチケ使えたかと

ふちゅチケ使えてよかったかと。

宇宙を旅したお米と酵母で作ったお酒だそうです

そう書いてあります


グラスに注ぎました

3密避け乾杯!

宇宙を旅した原材料で作られた液体

タンクマスターからいただいたおつまみ

ホタテ塩焼きめちゃおいしかったとです

このお酒には鯖味噌煮が合うそうで


ブチャラティの分も


お総菜コーナーから各自おつまみを調達

焼き豚

2本目はベイマックスの広島土産
まっさんの実家で作っている日本酒だそうです。
のぼり屋の焼き鳥


茄子のお総菜

いつの間にかでかくなったブラザー

ラベルを剥がそうかと
コレクション増えるかと。
Zoomも開いてました
3密避け、ハイブリット飲み会だったのかと?と、とりあえずそんなところで。いろいろ美味しかったです。<了>

0 件のコメント: