2020年12月21日月曜日

12月21日(月;冬至):もろもろ講義対応し、夜は気を付けつつ平均年齢還暦過ぎの忘年会だったかと。

 朝の血圧157-120(67)高の高、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。


今日も冬晴れ

ジミーの部屋は8℃
冷蔵庫いらないですね。
ここ数日の標語
2020年もあとわずかですね。今年は特に早く感じたかと。
ガックからの文献

Tommyと環境音楽でした
昼はけんちんうどん

池が凍ってました
もろもろの講義対応し、講義動画も作成したかと。これで年明けまで持つかと。さて、今晩は同窓会イノベーション部会のSさんMさん、音楽祭部会のフレディとジミーの4人で忘年会が。5つの「小」を守りつつ。昔ホルンくんがバイトしていたお店へ。



フレディが遅れるそうで3人で乾杯!
以下、メニュー写真を。


















2時間ちょい?で終了したかと。美味しかったです!

足りずに帰りのコンビニで
感染リスク抑えて4人で忘年会したかと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:最近YOASOBIしてて幾多りらにはまりましたが、来年のNK学園祭にはぜひ呼んで欲しいですね。日本工業大学さんナイス。
そんなところで。

0 件のコメント: