2020年12月6日日曜日

12月6日(日):散歩したり山長に寄ったりしたかと

 朝の血圧143-106(59)高中。体重92.6㎏、体脂肪率34%だったかと。晴れたので散歩に出ました。


Bluetoothイヤホンで安住紳一郎の日曜天国を聴きながら散歩。
80円缶コーヒー(ホット)


フリーマーケットなどやっていました。今度ありんこの家のCD売ったりして?
噴水

DCA(ドローンが集まるエリア)がある丘

ラーメン屋さんを新規開拓しました

黒ラベル瓶ビールが480円(そしておつまみ付き)

塩ラーメン
美味しかったです。良心的なお値段だし。
公園散歩




昭和63年のお賽銭(逆光で見えませんが)



ふちゅチケ使える山長へ
お疲れ様セットでハイボール

もつ煮

焼き鳥5本盛り
炭火で焼いてくれて美味しいです。
Bluetoothで上記を聴きながら焼き鳥を堪能したかと。
ふちゅチケ3枚使って+67円でお支払い出来ました!
帰りにKY

おでん用の飲料

熱燗飲むと血圧良くなりますね
漫才番組観て、麒麟が来るも観たかと。






とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: