2020年12月2日水曜日

12月2日(水):オンラインで蟻研の相談。チクシの動画解析一応終了したかと。

 朝の血圧154-111(76)高の高、体重92.2㎏、体脂肪率34%だったかと。



たまにはガックに文献を

感謝の心を持つ
午前中、オンラインで今年度のアリ研大会の相談をZoomで。
影の会長、播磨灘のおかげですんなり決まったかと。総会は年度内にオンラインで。対面蟻研は来年の5,6月に博多で。コロナ次第ですが。
麺コーナー混んでたのでカレー
午後はひたすらチクシの動画解析を。最近首が痛い理由が分かったかと。同じ姿勢で長時間凝視しているせいですかね?
今年もタンク・マスターのご実家からリンゴほか届きました
毎年ありがとうございます!取り急ぎマスターにお礼メールを。
動画解析にキリを付けKY

昼がカレーで安く済んだので多めに買い物出来ました

まずはとれたてホップ
夕方の血圧、140-100(71)高中でした。だがしかし!
晩酌中血圧は超いい感じ
熱燗飲みながら血圧測ると健常かと。血管拡張するのか?酒は百薬の長ですね?とりあえずそんなところで。明日は1限にみちのくへ飛ばさないと。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

やっぱ、見つかってしまったみたいですね。私がゲートをくぐった後に、店長の姿が亡霊にように過ぎ去った気がしました。

myrmamblys さんのコメント...

やはりあの車でしたか。〇〇〇ナンバーに変わっていて最初ノーマークでした。