2020年12月31日木曜日

12月31日(木;大晦日):東京は1日の感染者1300人超えたそうで。

 朝の血圧145-99(62)高中、体重94.0㎏、体脂肪率34%だったかと。


今日も冬晴れ
ドラエが故障したスマホのバッテリー・チャージャー買い換えたいとのことでヤマダ電機へ。
割引券使ったら500円引きに。
結構ポイント溜まってますね?
ドラミがお菓子作りしたいそうでその買い出しも頼まれました。
何のお菓子作るのか?
車の信号待ちでTV付けたら2020年正月の格付けチェック再放送してました。
志村けんさんが出演していました。このころはお元気だったのに、、、。
ガクトが100万円と5千円のワインの違いを解説していて、ワインが飲みたくなったかと。
500円のワインほか買ったかと。一応ボルドーのワイン?
帰宅して続き見たらガクト様と鬼龍院が3流芸能人まで落ちたかと。すべて鬼龍院のせいですが。この番組生で見たはずですが結果忘れてましたね。
NHKの紅白歌合戦、投票の設定もしてチャンネル変えず観てますが、見事にNHKの戦略にはまったかと。今年は視聴者投票のみで勝敗が決まるそうで。
もはや勝敗はどうでもいい気がしますが、チャンネル変えずに観てたので上限の5票も投票権ゲットしたかと。皆様良いお年を!とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: