2020年12月30日水曜日

12月30日(水):今年最後のメトトレキサート飲んでくつろいだかと

 朝の血圧135-96(67)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は水曜日でMTX飲む日。曜日の感覚無くなってましたがMTXのおかげで思い出したかと。


午前中雨でしたが午後晴れました。昼はマー坊豆腐だそうで合う飲み物を買いにKYへ。駐車場混んでましたね。
晩の分まで

日本レコード大賞観ながらお笑い番組、バス旅など観たかと。
運動神経悪い芸人が面白いですね。
バス旅番組つい見てしまいますね?いろんな要素含んでいるからか?
エンタの神様もやってました。バナナサンドも面白かったですね。茨城出身のカミナリも出てたかと。
明日は大晦日ですね。今年のブログ更新は今日で365回。明日で366回に。今年は閏年でした。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: