2020年12月5日土曜日

12月5日(土):寒かったですね。のんびりしたかと。

 朝の血圧149-99(72)高の下、体重92.2㎏、体脂肪率34%だったかと。今日は寒かったですね。


今日はベランダに避難器具を取り付ける工事が。業者さんがやってきたかと。
とりあえず昼の買い物を。



今日の昼ごはん

取付すんだ避難器具
地震の時はこれ使って脱出するのかと?体重120㎏まで使えるそうで。許容範囲ですね。
晩の買い物を
今晩はおでんだそうで。辛子がないそうで買い物に。
セブンでラスト1本だった練りからし

おでん用の飲み物も

熱燗飲んだら血圧少し下がったかと?
奥茨城村に電話したら爺さん婆さん相変わらず元気でした。ドラ息子より健康そう。


関ジャムの録画を見直したかと。勉強になりますね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: