2020年12月7日月曜日

12月7日(月):ガス関連の買い物し、夕方は学科会議だったかと

 朝の血圧170-118(54)高の高、体重93.6㎏、体脂肪率34%でした。昨晩豆餅を食べまくったので思ったより?


いい天気

ここ数日の標語
ところで、学生部屋を3密避け暖房効かせるため、ガス・ストーブを増設。ガス関連のアダプターを仕入れにヤマダ電機へ。
カチッとはまるやつを買わないと

だがしかしヤマダ電機ではアダプター類は扱っていないとのこと

やはりD2かと

正月飾りが
もう気分はお正月?飾りがたくさん売られていました。
アダプター購入
目指していたものが手に入ったかと。
昼は五郎丸と生協食堂。担々麺。
ところで、昨晩、車の中に若い女性ものの指輪が落ちていたのをドラミが拾ったそうで。お母さんが預かってましたが、ふーみんのでした。先日ヤマヨツ採集に行ったとき落としたのかと。
浮気を全く疑われなかったジミー
ところで、TAT生物学実験室の試薬棚の上に食べかけのおにぎりとその他ごみ類がのっかっていたそうで。補助員のTさんから連絡が。
早速貼り紙を


DLして使えるかと
さて、夕方に学科会議が。1時間ちょいで終了?
いつものようにKY

いつもの箱酒がなくて呑に

馬術部はナイター


夕食前の血圧(高の高)

晩酌中の血圧(ちょい高)
やはり晩酌は血圧に良いのかと。
ところで昨日から進撃の巨人final season始まってたんですね。録画し忘れたかと。毎週録画を設定したかと。ファルコの声は竈門炭次郎なんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: