2020年12月25日金曜日

12月25日(金;クリスマス):クリスマス休暇だったのかと?

 朝の血圧157-113(86)高の高、体重93.4㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は明日土曜日に試験監督の代休でクリスマス休暇だったのかと?


冬晴れ続きますね
ドローンから論文が届き、チェックして返信したかと。ドラミが今日が終業式で昼前に帰ってきて、なぜかTVでへんてこな洋画を観たかと。
トム・クルーズ主演の映画でしたが、ライムスター歌丸が絶賛してるみたいですね。何度も死に帰りするので観てて疲れたかと。最後はハッピーエンド?
見逃した進撃の巨人、第62話がHuluで公開されたので観たかと。アニメ・オリジナル心理描写がいいですね。原作公開後、時間が経ち熟成後、アニメで解釈が充実するパターン?
夕方に買い出しに。馬術部はナイター?


今晩はギョーザだそうで合う飲み物をセレクト

銀座ラインオンのビアホール再現ビール、美味しかったです
明日からこれにしようかと。
苦さをうたった第三のビ
新種は必ず試すジミー。
つまみに銀杏
枯れ木屋Y先生が送ってくれた銀杏をネットで調理法調べてつまみにしたかと。
封筒に入れるそうで

しっかり封するそうで
レンジで500W30~40秒でいいそう。
レンチン銀杏

鋏のナッツ割で割ればOK

美味しいです!
食べ過ぎてお腹壊すと明日の試験監督が心配ですが。
ドラミの最新イラスト
ドラミが富岡義勇サンタ描いたそうで。撮影許可下りました。ドラミのイラストレーター・デビューも近いかと?明日は朝から試験監督かと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: