2020年12月18日金曜日

12月18日(金):咳が出るので自宅でテレワークしたかと

 朝の血圧125-83(61)と普通でした。体重92.4㎏、体脂肪率36%と少し痩せたかと?

今日も冬晴れ

血圧正常かと

本届きました。ピート・タウンゼントの娘さんが著者のダーウィン本
昨日ポチっとした本、今日自宅に届きました。アマゾン・プライム恐るべし。風邪はだいぶ良くなりましたが咳が出るので遠慮して自宅でテレワークしたかと。
ガックからのメールがあり、上記文献を検収所BOXに入れてくれたそうで。いつもありがとうございます。どんだけ文献あるのか?明日の朝は宿舎の清掃があるのかと。そして2か月ぶりリュウマチ通院かと。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:ところで、YOASOBIのチャンネル登録しているので新曲通知が届いたのですが、めちゃドラミに似た子が全編出てくるのでドラ娘・ドラ父で笑ってしまったかと。
hatayu他皆様、うちのドラミはこんな感じの娘です。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: