2020年12月24日木曜日

12月24日(木;クリスマス・イブ):諸々試験対応し、説明会、ゼミだったかと。ケーキをいただきました!

 朝の血圧158-116(70)高の高、体重93.0㎏、体脂肪率33%でした。朝は血圧高いですね。


今日も寒いです

一つをやり抜く(漢字間違えたかと)

昼は味噌ラーメン

塩分多め

だがしかしつい完食、、、。

ガックから文献が
年末年始はこれらで過ごせそうですね。いろいろあります。大学院入試監督の説明会後、今年最後のゼミをしたかと。そして我が家でクリスマス会?
枯れ木屋Y先生のお宅から届いたお菓子
本代を払いにセブンへ。
そしてKYで飲み物を。

土曜日に試験監督業務があり、事務からの通達?で明日は休暇を取っているので強気かと。

ドラミが撮影した我が家のクリスマス・ケーキ
珍しくお母さんから撮影許可が。
ドラ父の分
撮影許可下りなかった料理含め、美味しかったかと!
お母さんが録画した宮本浩次のNHK、Coversを観たかと。良かったです!ミヤジの女歌カバー、新たな曲の魅力が醸し出されていいですね。とりあえずそんなところで。すでに眠いです。<了?>

0 件のコメント: