2020年12月10日木曜日

12月10日(木):1限みちのくに飛ばし、午後にリハ、そしてゼミがあったかと

 朝の血圧156-113(85)高の高、体重92.8㎏、体脂肪率35%だったかと。1限はみちのくに飛ばしに行かないと。ゴミ出しもしたかと。


調査兵団が朝練してたかと


1限みちのくに飛ばしてたら、窓口の先生からオンデマンドでもいいのかも?と相談が。みちのくの学生さんの意向に従うことに。ご意見集約待ちかと?
お友達のブルース・ハーピスト、AM先生が絵本出したそうで
昨日注文した本が今日届いたかと。早いですね!
麺コーナー混んでてカツ・カレー
今日はインフル予防接種の日で学生さん多く、生協食堂も混んでいたのかと。ジミーも予防接種しました。午後にWGの高大連携実習リハ、そして五郎丸担当でゼミがあったかと。来週は五郎丸から出された宿題をやるのかと。
KYに立ち寄り帰宅

このような飲み物を
これぐらいが百薬の長レベルかと。


晩酌すると血圧いい感じ

♪いー感じ―
ところでお母さんセレクションで歌唱王観ました。

最近の10代は歌うま多いんですね。明日はドラエの付き添いがあるのかと。夜はチャンコ主催のオンライン飲み会があるのかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: